万華鏡カメラ: まるで万華鏡をのぞいた風景が撮れるカメラ。エフェクトもかけられる。

万華鏡カメラ (4)
万華鏡をのぞくと、あのキレイな色と世界観にうっとりして、ずっとのぞいていたくなりますよね。

そんな万華鏡でのぞいた風景が撮れる万華鏡カメラのご紹介です。

キレイな模様になったら、シャッターを押せば、そのキレイな画像を共有することができます。

では、詳しく見ていきましょう。


おすすめ iPhone アプリ


万華鏡カメラ (8)
アプリを起動すると、万華鏡のような風景で見れます。

右のカメラアイコンをタップすれば、シャッターがおります。


万華鏡カメラ (7)
しかし、アプリならではのトイカメラエフェクトが使えるので、左の【設定】から見てみましょう。


エフェクトのかかった万華鏡

設定を見るとカラーエフェクトと、RGB/B&W/Invertが選べます。
エフェクトはLomoやOld Filmなど6種類。

万華鏡カメラ (6)
万華鏡カメラ (5)


作例

エフェクト次第で、色んな雰囲気の模様が楽しめます。

万華鏡カメラ (4)
万華鏡カメラ (3)


シャッターをおすと、Share先を選択できます。
カメラロールに保存したい時は、【More】→【Save to Photo Album】を選択しましょう。

万華鏡カメラ (2)
万華鏡カメラ (1)


待ち受け画面にしてもキレイだし、この万華鏡写真の上に写真やスタンプなどをコラージュしても可愛いですね♪

自分オリジナルの模様を作って楽しんでください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 dreamo
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 715 KB
執筆時のバージョン 2.1
万華鏡カメラ
万華鏡カメラ
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ