絵本チーチウさんのいえで : ぬいぐるみチーチウの初めての大冒険の物語。無料。


こんにちは、momozowです。

絵本チーチウさんのいえでは、ねずみのぬいぐるみチーチウがいろいろな色を求めて、初めて大冒険をする物語。最初は楽しかった冒険も、いろいろな試練が待ち受けています!

この「絵本チーチウさんのいえで」は、無料電子絵本出版【えほんアップ】の第一弾の絵本。イラストもストーリーも無料とは思えないクオリティーなので、今後どんな絵本が登場するのかも楽しみですね!

それではレビューをどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動しました。言語がにほんごとえいごが選べるようになっています。


にほんご -絵本チーチウさんのいえで-

ねずみのぬいぐるみチーチウは、おもちゃ屋さんを抜け出します。


同じぬいぐるみと一緒にに埋もれていることが、チーチウにはたいくつ。


みんなと同じいろ・かたち・環境に不満をもつチーチウ。


チーチウは、世界でたったいっぴきのオンリーワンになりたいと願います。


飛び出した世界には、いろいろな色があって、チーチウにはとても新鮮!


眺めることに夢中になってしまったチーチウに、猫が近づいてきます…。


必至で逃げるチーチウ!頑張れ!


猫に引っかかれ、綿が出てきてしったと泣きだしてしまいます。


そこに雨が降ってきます。


ぬいぐるみのチーチウは、濡れると動けなくなってしまいます!


近づいてくるネコ。どうする、チーチウ!!


以上です。

イラストもとても可愛く、ストーリーもしっかりとしているので、お子さんに読んであげるときっと喜んでくれると思います。

気になった方は、ぜひどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Cublic, Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ブック
容量 6.6 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
絵本チーチウさんのいえで 
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!