TUXEDO: 超薄型万能 iPad ケース。今までになかった!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今までになかった!!!超薄型万能 iPad ケース、TUXEDOの紹介です。

TUXEDO


@kazuendです。
こちらの製品の魅力を動画で語りました。チェックしてください♪


超薄型ケースの登場です。今までハードケースではよく「薄型ケース」というフレーズを耳にしたのですが、この商品は背面カバーだけでなく液晶部分まで守れる「薄型ケース」です。前面のスクリーンカバーはタイピング時や動画視聴時に使えるスタンドとしても使えます。またスリープオン/オフ機能も付いている万能ケースとなっています。

超薄型ケースをお探しの方、オススメですよぉ!!

※ 第3世代 iPad の他にも iPad 2 にも対応しています。



AppBankStoreでチェック


目次

TUXEDO をチェック♪

こちらがパッケージです。お馴染みの CASE・MATE 製品。

TUXEDO


本体です!!外側はイタリアンPUレザー仕様です。

TUXEDO


開くとこのような感じになっており、右側の粘着シートで iPad を固定します。内側素材は iPad の液晶画面を守る柔らかなマイクロファイバー素材を使っています。

TUXEDO


しっかりとした粘着力で固定できます。また粘着面にホコリなどの汚れが付着した場合は、流水でさっと流すことで繰り返し使えるのも嬉しいポイントです。

TUXEDO


前面カバーを開くことでスリープ解除、閉じることでスリープ状態となります。便利な機能です。

TUXEDO


ボタン周りは少し押しにくい感じもしますが、iPad の場合 iPhone ほどボタン操作をしないので気にしなくてOK♪

TUXEDO


カメラ部分も綺麗にくりぬかれています。

TUXEDO


ケースを装着したまま充電・同期が可能です。

TUXEDO


イヤフォンも形状を選ぶことなく使用できます。

TUXEDO


前面カバーをグルグルと巻くことで、スタンドにだってなっちゃいます♪

TUXEDO


ビデオ観賞用として使ったり、

TUXEDO


タイピング用として使える万能ケースです。

TUXEDO


まずは持った瞬間の薄さに驚かされます。そしてスリープのオン/オフに加え、スタンドにもなるので超薄型万能ケースと言えます。カラーラインナップも全5色ありますのでお好みの色を選べるのも嬉しいです。

今までになかった薄型ケースをお探しの方、購入してみてください!!!



AppBankStoreでチェック


オススメiPadケース・カバー

背面の傷をしっかり守ってくれるオススメケースはこちら。
エアージャケットセット for iPad 第3世代: 大人気 パワサポ製 ラバーコーティング素材 のケース登場。

Apple純正のSmartカバーが使えるオススメケースはこちら。
SOFTSHELL for iPad fits Smart Cover: 背面のロゴもしっかり見える柔らかくて耐久性に優れたケース。

スタンドにもなるケースはこちらがオススメ。
TUNEFOLIO for iPad (第3世代)/iPad 2: 自由に角度を調整できるスタンドとしても使える丈夫なケースです。

iPadをすっぽり収めるバッグ型のケースはこちらがオススメ。
mKeeper Sleeve Gento iPad 2 / iPad: 使い手をよく考えた、持ち運びに便利なバッグ。

キーボード一体型カバーはこちらがオススメ。
AppBankStore : 【iPad(第3世代) iPad2】 ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー: ロジクール: ケース


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次