おしキャラ!Canvas~萩野可奈~: ロリ美少女の秘密のシーンをタップで探しだそう!

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、人気美少女恋愛ゲーム「Canvas ~セピア色のモチーフ~」のキャラクター、萩野 可奈(はぎの かな)の萌えアプリ、おしキャラ!Canvas〜萩野可奈〜です。

おしキャラ!Canvas~萩野可奈~は、二次元の美少女をタップして遊ぶ萌えアプリ。秘密の場所をタップすると可愛いイラストとボイスの両方が楽しめます。

さらに見つけたボイスを使った目覚まし時計にもできてしまいます。


おすすめ iPhone アプリ


【PLAY】を選んだらあとは画面をタップしまくりです。
特定の場所をタップするとイラストとボイスをゲットできます。


横にフリックするとシーンを切り換えられます。
もちろんそこでも違うイラストとボイスが楽しめます。


見つけたイラストとボイスは【List】からいつでもチェックできます。
【Special】をタップするとスペシャルシーンまで拝めてしまいます。


そしてこのアプリには目覚まし機能もついています。


目覚まし用ボイス&壁紙には見つけたものを設定することができます。


これはマジロリコンにオススメ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Digital Jacket Inc.
掲載時の価格 ¥170
ジャンル エンターテインメント
容量 23.6 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
おしキャラ!Canvas〜萩野可奈〜
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!