Jot Flip: 細かい作業に最適!デジタルもアナログも1本で2役こなす高機能スタイラスペン。

透明ディスクを装備した、細かい作業に最適のスタイラスペンJot Flipのご紹介です。

Jot Flip (2)

iPadでイラストを描いたり、写真加工などをするとき。普通のスタイラスペンだとタッチしている場所が見えないため、うまく作業がこなせないことがあります。

でもこのJotシリーズは、先端部分にボールポイント式の透明ディスクをついているため「ペン先がどこに当たっているのかが見える」んです。

そしてJot Flipは、スタイラスペンの反対側にボールペンを装備。そのため、デジタルメモも紙へのメモもこれ1本でこなせます!

それではさっそくレビューに行ってみましょう!



AppBankStoreでチェック


Jot Flipをチェック!


パッケージはこちらです。蓋が付いているので、持ち運びのときにペン先を傷めなくてすむのが嬉しいですね!

Jot Flip (17)


蓋は両側に付けられるようになっています。スタイラスを使っているときに、ボールペン側につけておけば、蓋をなくす心配がありません。

Jot Flip (14)


スタイラスのペン先には、ボールポイント式の透明ディスクがついています。

Jot Flip (13)


この透明ディスクにより、書いている部分がはっきりと視認できるので、細かい作業に向いています。

Jot Flip (1)


フリック操作も問題なくおこなえます。

Jot Flip (5)

ボールペンは繰り出し式で、ひねるとペン先が出てきます。

Jot Flip (8)


ボールペンのペン先が書けなくなってきたときは、市販されている替芯に交換できます。

Jot Flip (9)


以上です!

このJot Flipは、ボールペンとスタイラス両役こなしてくれる優れもの!手帳と一緒にiPhoneやiPadを持ち歩いている方には、特に重宝する1本だと思います。

気になった方は、AppBankStoreでチェックしてみてください!


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に!

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ