[PR] [iPhone, iPad] 私のペットショップ: かわいい動物たちのペットショップを運営しよう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

私のペットショップ (19)


今日ご紹介するのは、動物好きな方におすすめなアプリ。犬・猫・鳥や爬虫類など、たくさんの動物たちのペットショップを運営していく私のペットショップです!

動物のお世話をしたり、お部屋の模様替えをしたり、と自分のお店を作り上げていくのがとっても楽しいです。店内を常に清潔に保ち、お客さんのたくさん来るステキなペットショップに育て上げましょう!

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -私のペットショップ-

最初にログイン画面が表示されます。IDがなくてもプレイできますが、友達との交流ができなくなってしまうため、Twitter・Facebookのアカウントでログインしましょう!

私のペットショップ (18)


助手のアンナさん登場!チュートリアルがはじまるので、アンナさんの言うことをよく聞いてね!

私のペットショップ (17)


ペット台を購入しよう!

ペット台の購入・室内のインテリアの購入などは、右下のメニューからです。

私のペットショップ (16)


犬のマークをタップして、ペット台を購入してみましょう。

私のペットショップ (15)


ゴールデンレトリバーの赤ちゃんが!こぢんまりとしてて、とっても愛らしいですね♪

私のペットショップ (14)


ペット台ができあがるまでには、しばらく時間が必要です。早く仕上げたいときは【宝石】を使うと早くできあがります!

私のペットショップ (13)


ペット台が完成すると、一定期間にコインと経験値がもらえます。ペットを増やすと貰える金貨や経験値は多くなります。

私のペットショップ (12)


動物たちのお世話をしよう♪

動物さんに異変があるようです!吹き出しをタップしてみましょう。

私のペットショップ (11)


動物の表情を見て、「ブラッシング」「看病」「ナデナデする」の3つの中から、どれをしてほしいか判断しましょう。

動物を満足させてあげると、金貨と経験値がもらえます。

私のペットショップ (10)


店内の充実させて、収益UP!

メインメニューの人のマークをタップすると、従業員をやとうことができます。

私のペットショップ (9)


画面右上のスターをタップすると、現在の充実度がチェックできます。

「展示台の充実度」「インテリア」「店員のレベル」の総合評価により、展示台からの収益が変化します。


店内はいつも清潔に!

店内にはゴミが落ちていることがあります。ゴミをタップして店内をいつも清潔に保ちましょう。

経験値がたまり、店内環境も良好に保てます。

私のペットショップ (8)


ミッションをクリアして、コインを増やそう

主なミッションは、1つクリアするごに新しいミッションが出される「ノーマルミッション」と、「ウィークリーミッション」があります。

私のペットショップ (7)


どちらのミッションもクリアすると、大量のコインや経験値がたまるので、積極的にミッションをクリアしていきましょう!

私のペットショップ (6)

友達と交流しよう♪

ログインをしてプレイをしている方は、友達と交流ができます!

まず左下のマークをタップします。

私のペットショップ (5)


友達を増やしたいときは、【優秀なプレイヤー】のタブを開き、友達になりたい人のペットショップを訪問しましょう!

私のペットショップ (4)


他のプレイヤーのペットショップに行き、右下のマークをタップすると友達申請ができます!

私のペットショップ (3)


他のプレイヤーを訪問すると、経験値や仲良し度を上げることができます!まめにお友達のペットショップにも顔を出してくださいね♪

私のペットショップ (2)


iPad版 -私のペットショップ-

このアプリはユニバーサルなのでiPadでも遊べます。iPadだと配置がしやすくてGOODですね♪

私のペットショップ (1)


まめに動物のお世話や掃除をして、お客さんのたくさん訪れるペットショップを目指しましょう!

動物好きな方は、ぜひどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Racoon Digital Technology Co., Ltd.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 34.0 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
アプリのアイコン
私のペットショップ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次