inaiinaiba: いないいない…タップで「ばぁ」!個性的なキャラクターが可愛いしかけ遊び。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

くの一っ…!

inaiinaiba (6)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するinaiinaibaは、個性あるキャラクターのイラストがとってもかわいい、「いないいないばぁ」遊びのアプリです。タップするとキャラが「ばぁっ!」っとしてくれるので、0歳児から遊べますよ♪

ちなみに私のお気に入りのキャラクターは「おばけ」と「くの一」です♪とくにくの一は個性が強くてイイ!

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動しました!【Next】をタップして始めますよっ!

inaiinaiba (20)


第一のキャラクター登場!

「いないいない…」の掛け声は、ママがかけて上げましょう!

inaiinaiba (19)


そしてタップで「ばぁっ!!」ネズミさんが張り切って「ばぁ」をしてくれていますね!効果音のあとに、英語で「Mouse」と発音してくるので、英語のお勉強にもなっちゃう!

次へ進むには、【Next】をタップしましょう。

inaiinaiba (18)


こ、これはタコか?!

inaiinaiba (13)


「ばぁ!」で墨をはいてるし!!そして、なぜ汗だくなのか気になるところ…。

inaiinaiba (12)


次はなんだろう♪ま、まさかお化けか!?キャーー!

inaiinaiba (9)


ってそんな怖いわけありませんね。お化けさんも「ばぁ!」

inaiinaiba (8)


さぁ、次のキャラが居ない!…おっと、隠れてやがるぜ!

inaiinaiba (7)


ササッ。

inaiinaiba (2)


シュタッ。

inaiinaiba (1)


くの一登場!!!バックの斜めストライプに躍動感を感じる!

inaiinaiba (6)


この他にもネコ・クマ・ダルマ・赤ちゃんなど、全部で8種類のキャラクターが楽しめます!

赤ちゃんがぐずったときに見せてあげると、きっとゴキゲンになると思いますよ!小さなお子さんのいるパパ・ママさんはぜひお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Infotec Ltd.
掲載時の価格 ¥85
ジャンル 教育
容量 1.9 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
inaiinaiba
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次