iPhoneで読めるラノベ全新刊情報【6/16~6/29】僕は友達が少ない8巻ほか

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6/16 ~ 6/29 にiPhone で入手できるようになった「(ほぼ)全ての新刊ラノベ情報」を AppBank でお届けします!!

今週のオススメはMF文庫Jの僕は友達が少ない8。シリアスなシーンで終わってしまった7巻の続きが気になっていた皆様、お待たせしました!『僕は友達が少ない』待望の8巻は、隣人部員たちの関係に「転機」が訪れます。その転機とは一体!?

残念系コメディ、ついに終焉…!? 真相はページをめくって確かめて!AppBankとコラボした壁紙も期間限定で配信中です!(MFラノベ☆コミックのご担当者様より)

ラノベ


アプリはこちらから
[PR] [iPhone, iPad] MF ラノベ・コミック: イチオシの3作品をレビュー!壁紙も毎週配信中!

おすすめ iPhone アプリ

それでは新刊情報いってみよー!

目次

紀伊國屋書店Kinoppy で発売された新刊ラノベ

講談社ラノベ文庫/ FAIRY TAIL 心に宿るcolor

ラノベ
人気コミックのノベライズ。原作、イラストを真島ヒロが手掛けています!ナツ、ルーシィ、ハッピー、グレイ、エルザ、おなじみのキャラが総出演。

コミックでは語られていなかった6編のサイドストーリーを収録!エドラスのその後は?小説版でしか読めないナツ&ルーシィの活躍で、感動とパワーをもらって下さい。


TOブックス/ 魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版7

ラノベ
完結から10年の時を経て、新装版として復活した伝説のライトノベル。全20巻の長編シリーズを全10巻に再編集して、毎月1冊ずつリリース中です。

各巻500ページのボリューム!北欧神話をモチーフにした世界観、魔術の数々、そしてキャラが立っていて、色褪せない魅力があります。新シリーズも展開中ですが、まずはこちらから。


その他注目の新刊情報。

  • 講談社ラノベ文庫/ 小夜音はあくまで小悪魔です!? 2
  • スーパーダッシュ文庫/ カンピオーネ! 9 女神再び
  • スーパーダッシュ文庫/ ベン・トー 7.5 箸休め~Wolves, be ambitious!~
  • コスーパーダッシュ文庫/ ドラゴンクライシス! 13 二人のエンゲージ
  • 講談社ラノベ文庫/ アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者3
  • 講談社ラノベ文庫/ 神童機操DT-O phase02

アプリはこちらから
[iPhone, iPad] 紀伊國屋書店Kinoppy: 品揃え豊富、読みやすさもバッチリ。最強の電子書店。無料。


BOOK☆WALKER で発売された新刊ラノベ

富士見ファンタジア文庫/ おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!4

ラノベ
第2回ネクストファンタジア大賞金賞受賞作の「おたリア」最新4巻が配信開始!

夏休みが終わり2学期に突入!! 憧れの長谷川さんは…やっぱりオタクなの? まさか鈴木に彼女が?? 4巻は気になる展開デス。 目指せリア充実!青春ラブコメ☆


富士見ファンタジア文庫/ デーゲンメイデン 1.台場、両断

ラノベ
「本日の騎士ミロク」「吉永さん家のガーゴイル」の田口仙年堂の最新作。高飛車な美少女は実は名刀!?

伝説の武器『Dアーム』をで戦う激燃えバトルファンタジー!! 主人公・練司が戦いの中で成長する姿に注目です。そして、名刀の薄緑がめちゃくちゃカワイイです!!!


その他注目の新刊情報。

  • ファミ通文庫/ ココロコネクト4 ミチランダム
  • 富士見ファンタジア文庫/ シークレット・ハニー 1.船橋から愛をこめて
  • 富士見ファンタジア文庫/ H+P12―ひめぱら―
  • 富士見ファンタジア文庫/ 鳩子さんとラブコメ2
  • 富士見ファンタジア文庫/ 姫狐の召使い2
  • 富士見ファンタジア文庫/ 不完全神性機関イリス2 100億の時めぐる聖女
  • 富士見ファンタジア文庫/ 真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説7
  • 富士見ファンタジア文庫/ ルースターズ 2.トロンプ・ルイユと幻獣の歌姫

アプリはこちらから
[iPad, iPhone] BOOK☆WALKER: 角川グループの人気新書・ライトノベル・マンガなどが購入できる!!無料。


MF ラノベ☆コミック で発売された新刊ラノベ

MF文庫J/ 僕は友達が少ない8

ラノベ
シリアスなシーンで終わってしまった7巻の続きが気になっていた皆様、お待たせしました!『僕は友達が少ない』待望の8巻は、隣人部員たちの関係に「転機」が訪れます。その転機とは一体!?

残念系コメディ、ついに終焉…!? 真相はページをめくって確かめて!AppBankとコラボした壁紙も期間限定で配信中です!


MF文庫J/ この中に1人、妹がいる!

ラノベ
雅との血縁を母・鹿野子に認めてもらおうと直談判に出る将悟。だが、将悟の母から直令を受けた衣楠があれこれ邪魔をしてきて…。やはり母は「妹」について隠し事があるのか―!?

7月5日よりTVアニメの放送がスタートする『この中に1人、妹がいる!』の最新巻は、ドキドキの展開!ラノベもアニメも要チェックです☆


その他注目の新刊情報。

  • MF文庫J/ 詠う少女の創楽譜4
  • MF文庫J/ オーバーイメージ2
  • MF文庫J/ 俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?2
  • MF文庫J/ キミはぼっちじゃない!3
  • MF文庫J/ 剣神の継承者
  • MF文庫J/ 神聖魔法は漆黒の漆原さん2
  • MF文庫J/ そんな遊びはいけません!3
  • MF文庫J/ Tとパンツとイイ話

アプリはこちらから
[PR] [iPhone, iPad] MF ラノベ・コミック: イチオシの3作品をレビュー!壁紙も毎週配信中!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次