iPadアプリ「にほんごであそぼ 絵あわせかるた」新発売記念!大人から子どもまで使える辞典をプレゼント!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadアプリ「にほんごであそぼ 絵あわせかるた」新発売記念!

アプリ発売を記念し、旺文社より大人から子どもまで使える辞典を合計12名様にプレゼントいたします。

AppBankお得情報アプリより応募下さい。締切は2012年7月15日23:30です。

※ 専用アプリから応募いただき、@appbank をフォローしている方が当選対象となります。


目次

「にほんごであそぼ 絵あわせかるた」でひらがなの勉強スタート

みんなで声にだしてあそぼう!
「にほんごであそぼ 絵あわせかるた」は、NHK Eテレの人気子ども番組『にほんごであそぼ』の内容をアプリ化しました。


幼児、小学生から大人まで、みんなで遊べる「絵あわせかるた」のアプリです。
「かるたあそび」だけでなく、ひらがな五十音の練習、番組でおなじみのこどもたちの映像、「にほんごであそぼ」のロゴあそびなど1つのアプリに、楽しい遊びがもりだくさん!

「読む」「書く」「あそぶ」「知る」「見る」がそろってますので、世界中の日本文化に興味がある方や日本語学習者に向けてもオススメです。


アプリはこちらからダウンロード!→にほんごであそぼ 絵あわせかるた

プレゼントその1. 旺文社国語辞典 第10版小型版

携帯に便利な「旺文社国語辞典第十版 小型版」です。

収録語数は約8万2千。日常生活に必要な語を始め、科学技術・情報・医学などの最新語、和歌(百人一首・現代短歌)・現代俳句や人名・地名など固有名詞、故事ことわざ・慣用句を豊富に収録しています。

詳細はこちらから。
旺文社国語辞典 第10版小型版

こちらを2名様にプレゼントいたします。


プレゼントその2.旺文社標準国語辞典 第七版

新学習指導要領・新常用漢字に対応した、定評ある中学生むけ国語辞典の第七版です。

約2,000語を増補し、収録語数約47,000。
いみじ、をかし…などの古語から、青色LED・セットアッパー・バーターなどの新語までカバー。人名・地名・作品名といった固有名詞、和歌・俳句までも掲載した、学習・生活に役だつ一冊です。

詳しくはこちらから。
旺文社標準国語辞典 第七版

こちらを2名様にプレゼントいたします。


プレゼントその3. 旺文社標準ことわざ慣用句辞典 新装版

定評ある「旺文社 標準ことわざ慣用句辞典」の新装丁版です。

この辞典では「ことわざ」「慣用句」の範囲を広義にとらえ、故事成語、格言、名句、いわゆる四字熟語などもふくんでいます。

詳しくはこちらから。
旺文社標準ことわざ慣用句辞典 新装版

こちらを2名様にプレゼントいたします。


プレゼントその4. 旺文社小学国語新辞典 第四版

豊富な用例・ていねいな説明で、高学年まで安心して使えます。

ひとつの語を引くと、どんどん辞書を引きたくなるので、“辞書引き学習”にもぴったりです。

詳しくはこちらから。
旺文社小学国語新辞典 第四版

こちらを2名様にプレゼントいたします。


プレゼントその5. 小学生のための 漢字をおぼえる辞典 第四版

小学生で習う漢字1,006字を学年ごとに収録。

1,006字すべてに五味太郎さんのカラーイラストをつけ、漢字の意味や読み方、なりたちを楽しくおぼえられるようにしました。

漢字の宿題にぴったり。ふりがなつきで、1年生から使える辞典です。

詳しくはこちらから。
小学生のための 漢字をおぼえる辞典 第四版

こちらを2名様にプレゼントいたします。


プレゼントその6. 小学生のための ことわざをおぼえる辞典

すべてのことわざに五味太郎さんのたのしいイラストつき!

みてたのしい、読んでたのしい、ことわざがすきになる辞典です。

詳しくはこちらから。
小学生のための ことわざをおぼえる辞典

こちらを2名様にプレゼントいたします。


6種類の辞書を合計12名様にプレゼントいたします。

応募方法

1. AppBank お得情報アプリをインストールする。

おすすめ iPhone アプリ

2. 該当するプレゼント情報を見つけアプリ内で応募。

アプリを起動して、応募したいキャンペーンをタップ!

簡単なアンケートに答えるだけで簡単に応募できます。


詳しい応募の仕方はこちらをチェック → AppBankお得情報: プレゼント企画の確認と応募、セール情報などのお得情報が満載!無料。


応募条件

  • プレゼントの送付はDMを通じて行われるため、@appbank をフォローして下さい。
  • twitter つぶやきの中のURL (リンク) をつぶやいた方から抽選していますので、つぶやきは消さないようお願いします。
  • アンケート内容は後日AppBankに掲載されることもありますのでご了承の上ご応募ください。
  • 当選者発表後、2週間以内にご連絡頂けない場合は当選は無効となります。

備考

当選者の発表は@appbank より twitter 上で発表します。

それでは、アプリからのご応募、お待ちしております!

おすすめ iPhone アプリ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次