[iPad, iPhone] 2℃涼しくなる ~クーラー効果たっぷりの清涼写真~: 気持ち涼しい写真集。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

見ているだけで涼しくなれそうな写真集アプリ、2℃涼しくなる 〜クーラー効果たっぷりの清涼写真〜を紹介します。

2℃涼しくなる ~クーラー効果たっぷりの清涼写真~は、涼しい景色ばかりを撮影した風景写真集。机の上でアプリを起動しておけばちょっとは涼しくなります、たぶん。

おすすめ iPhone アプリ


長野県で撮影した写真が多いです。緑が多くて涼しい!


気に入った写真は壁紙として保存できます。


サムネイル一覧です。全部で50枚の写真を楽しめます。


こういう川に入ったら気持ちいいでしょうね。


そして極めつけはやっぱり滝!
滝のある場所に行くと真夏でも本当に涼しいです。たまに寒いくらいのところもあります。
行ったことないって人はぜひ一度行ってみてください。


滝の写真はタテ表示で見た方が迫力があってより涼しい感じです。


iPhoneでも涼しくなれます。


スライドショー機能もあるので涼しい写真を垂れ流しにしておきましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 slowtime design Inc.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ライフスタイル
容量 103.5 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
2℃涼しくなる 〜クーラー効果たっぷりの清涼写真〜
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次