目押し王: パチスロの目押しテクニックを楽しみながら学ぼう。無料。

目押しテクニックを学ぼう、目押し王の紹介です。

目押し王


パチスロの目押しテクニックを学ぶことができるアプリです。どれだけ早く10回のボーナス絵柄を揃えるかを鍛える「タイムアタックモード」と、ボーナス絵柄を何回揃え続けられるかを鍛える「サドンデスモード」の2つがあります。また Game Center に対応していて世界中の人と競えることでヤリコミ度もありますね。

パチスロアプリもたくさんリリースされていますしこの機会に、目押しテクニックを学んでください。


おすすめ iPhone アプリ



起動画面から「タイムアタック」・「サドンデス」、どちらかのモードを選択します。

目押し王


タイムアタックモードです。ボーナス絵柄を10回揃えます。

目押し王


カウントダウン後、ランダムで2つのリールが停止します。残りの絵柄を揃えます。

目押し王


リールの回転をよく見てタップして止めます。

目押し王


揃える絵柄は、赤7、と青7、BARの3つです。

目押し王


最大滑りコマ数は4です。その間にしっかりと絵柄を止めましょう。

目押し王


結果34秒。

目押し王


Game Center 対応しているので世界中の人や友達とタイムを競うことができます。

目押し王
目押し王


どんなに頑張っても29秒。Game Center ランキング1位の人は凄いですね。

目押し王


他にもサドンデスモードがあり、ボーナス絵柄を何回連続揃えることができるかを競います。

目押し王


以上です。

スロットの目押しの部分だけをゲームにしたというシンプルなアプリですが、何度もプレイしてしまうなどのハマリ要素もあり、楽しく目押しテクニックを学べます。

無料で遊べるので、この機会に目押しを学んでください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Yukie
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 6.3 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
目押し王
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ