LifeProof iP4-GEN2: お風呂や海で使える防水ケース!! 浴槽に12時間漬けても大丈夫。

防水ケースをお風呂で実験してみました。LifeProof iP4-GEN2を紹介します。

LifeProof iP4-GEN2


@kazuendです。
お風呂で使用した動画をチェックしてください♪


これからの季節に活躍すること間違いなしのケースがこちらの「LifeProof」です。僅か28gと軽量かつ薄型のケースは、最大水深2mの防水機能や、2mの高さからの落下テストをクリアした耐衝撃性能が特徴のケースです。

今回は防水性能をチェックするためお風呂で実験しました。浴槽に12時間つけても水が一切入りませんでした。さすが防水性能 8等級の実力ですね!!!またシリコン製ではないため濡れても操作に支障がなく拭けばすぐに元通りになる点も良いですね。このケースを使ってお風呂でTwitterやFacebookを楽しめそうです。入浴時間が長くなりそうです♪

海でも安心して使えるのでこれからのアウトドアで役立つこと間違いありません!!

※ iPhone 4S/4 両対応ケースです。



AppBankStoreでチェック



LifeProof iP4-GEN2 の防水機能をチェック♪

ケース本体は iPhone を挟むように装着します。

LifeProof iP4-GEN2


正直、装着後に感じることは 「これで本当に防水なの!?」

LifeProof iP4-GEN2


恐る恐るシャワーを当ててみたところ、ケース内部に水が入ることはありませんでした。さすが防水性能 8等級の実力です。

LifeProof iP4-GEN2


お風呂の中で使用してみました!!!こちらも全く問題ありません。また浴槽から出した際も操作に支障がありません。(シリコン製だと操作しにくくなります) 濡れた液晶画面をサッと拭けば元通りになるのも嬉しいポイントです。

LifeProof iP4-GEN2


ヘッドホンアダプタが付属しているのでケースに入れたまま音楽再生が可能です。

LifeProof iP4-GEN2


さらに浴槽に12時間漬けておいたのですがケース内部に水が入ることはありませんでした。

これまでの防水ケースは、お風呂やプールに入る時に装着するタイプがほとんどでしたが、この「LifeProof」は薄さ、軽さ、持ちやすさを兼ね備えているので普段使いとしても十分使えます。

お風呂や海で使いたい人、防水ケースを探しているという方にオススメします!!!



AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ