けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!~中野梓編: あずにゃん可愛いよペロペロ(^ω^)


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、TVアニメ「けいおん!!」の名場面の画像やオリジナルボイスをゲットできるアプリ、けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜中野梓編です。

けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!~中野梓編は、あずにゃんの壁紙とボイスの両方をペロペロできる萌えアプリ。あやちの声を聞いてニヤニヤしながら楽しみましょう。

おすすめ iPhone アプリ



難易度は全部で5種類!


まずは【おためし!】に挑戦です。


タップでパネルをめくっていきます。
顔イラストとボイスの両方を楽しめます。


顔イラストが同じパネルをめくって全部消していきましょう。


ステージクリア!ラブラブですね。


ステージをクリアするとギャラリーに背景のシーンが追加されます。


ボイスもプレゼントされるです!やってやるです!


一度メニュー画面に戻ってから挑戦し直すとシーンが変わります。
これでシーンリストをコンプリートすることができます。


【かんたん!】以上に挑戦するにはFull版の購入が必要です。


【激むず!】になるとパネルの枚数が増えるのでホントに激むずです。
でもそれ以上にあずにゃんが可愛すぎてペロペロ。


全クリすると【すぺしゃるシーン】と【すぺしゃるボイス】が追加されます。


こちらがギャラリーモードです。


全クリのすぺしゃるシーン、真ん中が最高にあざとい。可愛すぎる。


ボイスリストからはあやちの声が好きなだけ楽しめます。


すぺしゃるボイスも可愛すぎて耳でペロペロしたいぐらいです。


あずにゃんペロペロ(^ω^)。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Tokyo Broadcasting System Television, Inc.
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 19.4 MB
執筆時のバージョン 1.01
アプリのアイコン
けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜中野梓編
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!