【祝】MM総研大賞2012 「アプリレビューサイト分野」にて最優秀賞を受賞しました!授賞式レポ。


AppBankは2008年10月から現在まで、iPhoneのアプリレビューサイトとして活動して参りました。そして2012年1月にAppBank㈱として新たなスタートを切ったわけですが…。

なんと!MM総研大賞2012 次世代ネットワーク製品・サービス部門「アプリレビューサイト分野」にて、最優秀賞を受賞しました!!!

MM総研大賞を受賞した、他の企業は誰しも知っている大企業ばかり。その中でAppBankが受賞していいのか…、というのはおいといて。

今までの功績が認められたというのは、ひとえに読者の皆さまのおかげだと思います。本当にありがとう!!!!

ということで、会場に潜入してきたのでその様子をお伝えしたいと思います!

*MM総研大賞 2012についてはこちらをご覧ください。
「MM総研大賞2012」実施と審査結果のお知らせ―IT市場の発展に貢献した製品・サービスを表彰、今年が第9回目の実施― – 株式会社 MM総研

授賞式が始まる前の様子。

女子本部で唯一参加することになった、マミルトン。

招待状を手にしてノリノリやっ!!


テーブルにはMM総研大賞のパンフレットが。しっかりAppBankの名前も入っています。


そして我らが村井登場!!!


なぜかNECビッグローブさんの席に座る村井…。

「私が村井だ。」


ネクストCEOのとしずむさん、高橋編集長、そしてAppBankGAMESの宮川さんは、談笑をしている様子。


そして授賞式が始まりました。

そしてとうとう授賞式が開会!壇上で開会の挨拶をしている中、村井も神妙な顔で座っていました。


そしてとうとうAppBankが呼ばれ、盾が授与されました!


村井「どやっ!!!!」


…ということで、他の企業の方々の授与も滞りなく終わり、最後に受賞した企業の方々と記念撮影が行われました。

そして最後に我々AppBankメンバーで記念撮影。イエイッ!


これからもアプリレビューを頑張ります!

ということで、AppBankのアプリレビューは「質と量」の両方で評価を受けました。その評価に恥じないように、これからも一生懸命アプリレビューを書いて行きたいと思います。

皆さま、ありがとうございました!!!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ