どちらがお得?計算機: 単位あたりの値段を比較できる計算機。見た目の安さにだまされない!無料。

どちらがお得?計算機 (9)
どちらがお得?計算機 (1)


例えば量の少ない商品Aと、大容量の商品B。値段はAの方が安いけど、1度購入すれば長く使えるBの方が安いんじゃないのか?

買い物をしていると、どちらを買えばいいのか迷うことがありますよね。そんな悩みを解消するのがどちらがお得?計算機です!

見た目の値段に左右されず、1単位あたりの値段を比べることができるので、「本当に安い商品がどっちか」がすぐに分かるのです!

主婦にとって欠かせないアプリになりそう。それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


どちらがお得?計算機 (12)
アプリを起動しました。

さっそく入力画面が出ているので、比べたい商品の「価格」と「内容量」を入力しましょう。


「価格」「内容量」を入力したら、右下の「計算する」をタップてください。

すると単位あたりの値段が計算され、【こちらがお得】のマークがでます。これは非常にわかりやすい!

どちらがお得?計算機 (9)
どちらがお得?計算機 (8)


どちらがお得?計算機 (5)
画面下の【削除】をタップすると、タップした側の数値がリセットされます。


数個パックの商品の比較もOK!

どちらがお得?計算機 (2)
また、右上の【複数パックの商品を計算する】をオンにすると、数個パックになった商品の比較もできます。


どちらがお得?計算機 (1)
数個パックの商品でも、1単位あたりの値段が計算できるので、本当に安い商品を知ることができますよ!


特売品マークや値札の安さにごまかされず、本当にオトクな商品を探す為の重要なアプリです!

お買い物は1円でも安い方がいい!という方は、ぜひ使ってみてください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 UNITED4U
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 1.3 MB
執筆時のバージョン 1.0
どちらがお得?計算機
どちらがお得?計算機
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ