iElectricFan: 「あの夏」よみがえる臨場感。リアルなド迫力サウンドに酔いしれろ!

扇風機

胸に手をあてると、思い出す。小学生のころ、、、
私は扇風機を目にすると、条件反射的に「あ゜〜」「あ゜あ゜あ゜〜」と言っていた。

あの音の奇妙さが愉快で、何度でも「あ゜〜」って言ってたなぁ。なつかしぃなぁ。
自分に息子ができたら、扇風機を目の前に置き、「あ〜」って言わせて楽しませたいなぁ。

でも、都会ぐらしをはじめてから幾数年扇風機なんてあまり見ません。オフィスにはクーラーばかり。「あ〜あ〜」言えません。それに今時の扇風機にも羽がないのだとか。

そんな、夏気分におもいっきり帰ることができる「扇風機体験アプリ」が iElectricFan なのです。

おすすめ iPhone アプリ


iElectricFan の動画。


それでは、アプリを起動します。
「見てみて、こっち」と言わんばかりの扇風機がいますね。
扇風機

最初に【ヘッドフォーン】か【スピーカー】かを選びます。おすすめは【ヘッドフォーン】臨場感が6倍くらい違いますよ。

Push しちゃうよ!!!


扇風機が回っています。

【ヘッドフォーン】の方はマイクに向かって、【スピーカー】の方は iPhone の下部に向かって叫んでください!

扇風機

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

巻き起こせミラクル!


【弱】【中】【強】で扇風機エフェクトの調節を行う。

扇風機

このボタン、を押したら二度と、戻れなくても、いい!そんな覚悟で

「わ〜〜〜〜〜〜〜わんわんわん・わ・わんわんわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!」

あの扇風機体験をその耳で体感せよ!


ヘッドフォーンで蘇る臨場感!

扇風機特有のプルプルサウンドで、聞いた瞬間に私たちは「あの頃」に戻れる。
戻ったときにやってくる「あの感覚」。。。毎日通ったプール。汗だくでがんばったソフトボール。スイカバーからの卒業ができたのはあずきバーのおかげでした。

そんな切なくってたまらなくなるアプリ、だからこそリフレッシュできます。気分も涼しくなりますよ。

一番のおすすめは、このサウンドを知らない現代っこに試すこと。ぜひ、お子様と一緒に体験してみてください。びっくりして聞き入ってくれるといいなぁ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 EdgeBellGAMES
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ エンターテインメント
容量 1.0 MB
執筆時のバージョン 1.1
iElectricFan
iElectricFan

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ