ぐんまのやぼうがアップデート!公式マスコット「ぐんまちゃん」のすごろくモードが追加されたぞ!

ぐんまのやぼう (4)
ぐんまのやぼう (3)


先日、「ぐんま観光特使」に就任された@RucKyGAMES さんが、ついに「ぐんま観光特使」として活動しはじめた模様です!!

なんと、今回のアップデートで、ぐんまのやぼうに、ぐんま公式マスコットキャラのぐんまちゃんが登場!!

ぐんまちゃんが色んな駅を旅するすごろくモードで遊べるようになりました。
(※ただし群馬県内の駅に限ります。ぐんまちゃんは群馬から出る事は許されていません。放牧!放牧!)

その他にも、色々と機能が追加されています。さっそく見ていきましょう。

おすすめ iPhone アプリ


「ぐんまちゃん」のすごろくモード

ぐんまのやぼう (5)
ぐんまちゃんが色んな駅を旅するモードです。
(※ただし群馬県内に限る。)

そうだ、ぐんまに行こう。


ぐんまのやぼう (4)
ルーレットで出た目の分だけ動けます。

「ぐ」の表示がある駅に止まると、ぐんまちゃんカードと、G(GUNMA)がもらえます。


ぐんまちゃんカードをコンプリートしよう!!

ぐんまのやぼう (3)
ぐんまのやぼう (2)


「群馬県内の市町村」を制圧しよう

ぐんまのやぼう (1)
これまで世界や宇宙を制圧してきましたが、群馬県内の市町村は制圧していませんでしたね。

そんな灯台下暗しな「群馬県内の市町村」が制圧できるようになりました!!

すでにぐんまなのにね!

ぐんまの重ね塗りやで!

(※ぐんまの重ね塗りをするには、ガチャで銀枠の市町村が出ていないと、このモードは出てきません。)


他にも資源レベルの上限があがったりなど、色々グレードアップしています。
ひそかに作られていた「ぐんまのやぼうWeb」もアプリから見れます。
ググっとぐんま!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 RucKyGAMES
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 8.2 MB
執筆時のバージョン 3.0
ぐんまのやぼう
ぐんまのやぼう
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!