[朝刊] 8月7日に iPhone 5 発表会があるとのうわさ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

本日のピックアップ

Apple、8月7日にiPhone 5の発表イベントを開催か?! | gori.me

ゲームロフト新作、The Dark Knight Risesの新動画公開。なんだ、このクオリティは…!
これは楽しみ。

Amazing Alex: 「Angry Birds」の開発元によるピタゴラスイッチ的物理アクションパズル。 – AppBank

告知、プレゼントなど

ワイヤレスキーボードが堂々のランクイン。6月の iPhone / iPad ケース・アクセサリ。ベスト10 – AppBank

【お得情報】「私が読んだ本」リリース記念!自転車用iPhoneスタンドを3名様にプレゼント! – AppBank

【求人】AppBank Store 心斎橋、名古屋、福岡、表参道で働くスタッフを募集しています! – AppBank

iPhone / iPad 関連情報

【パズドラアップデート】v2.4では「フレンドの最大数」を拡張できるように! – AppBank

[App] iPhotoってちょっと使いづらいよね? | Appleちゃんねる

価格.comマガジン forウーマン 【iPhoneアプリ図鑑】夏の風物詩“花火”を満喫!無料アプリ8本

MM総研が、2011年度の日本国内のタブレット出荷台数を発表! – モバイル林檎ニュース

中国のゲームメーカーがリリースした尖閣諸島を巡る日本対中国の戦争ゲームがApp Storeから削除! – モバイル林檎ニュース

やり込み系本格派シミュレーションRPG「スペクトラルソウルズ」 iPhone/iPad 【 リンゴノコト。 】

月特化カレンダー Moca 1.0.0 [iPhone] 〜 iOS 標準のカレンダーと連動する、月表示に特化したシンプルなカレンダーアプリケーション | life with i
★ 休みの朝はNewsifyでゆっくりRSSを読む – とみくんの日記

画期的なUIのClear。Google Tasksと同期できたらなァと思ってたらOutlineがあった! | ひとりぶろぐ

【iPhoneアプリ】ご当地駅弁も楽々検索♪「駅弁なび」 – スマホガール
Fuzel – Collage Made Awesome、レイアウトが自由自在のコラージュアプリ | 春の風という名のブログ

歴代最強の iPhone Tips が誕生。瞬時にメールの未読をゼロにする隠しコマンド的裏技があった!〜 iPhone Tips Focus【20120713版】 | 覚醒する @CDiP

iPhone 研究室 » たった一言で「いいね!」ボタンが爆速に!全ブロガーに必須の呪文。

長時間、手で持つにはちょい重いiPad。いい感じに傾斜させて立てるならスタンド? カバー? – bizmash!:@nifty

iPhoneはなぜ気持ちがよいのか? (1/5) | Telescope Magazine

[iPhone] 月表示に特化した無料カレンダーアプリ Moca は URL スキームから予定が追加できる! | ラクイシロク

iElectricFan: 「あの夏」よみがえる臨場感。リアルなド迫力サウンドに酔いしれろ! – AppBank

アップル、Mac関連情報

林檎塾: 発売間近!Mountain Lion 新機能まとめ!

本日のAppBank Store 名古屋パルコ

おはようございます、中島です。

んふんふ

と、言えばもうお馴染みのなめこですが、名古屋に新たななめこ達がやってきました!
そしてなめこコーナーも大きくなってしまいました!
かなりぎゅうぎゅうと生えています。


AppBankStore : なめこ栽培キット ミニビーズクッション(白なめこ) : アイピーフォー: その他

写真に写っているミニビーズクッションと左側にアップになっているダイカットシートクッションだけじゃありません!

今回、新入荷したのはぬいぐるみストラップの王様なめこや緑黄色なめこなど、バスタオル、マグカップ、品切れしていたぬいぐるみストラップのなめこなどが追加になりました。
もちろん今までいたなめこ達も元気に生えていますよ。

もう、とにかく、なめこグッズが溢れんばかりにてんこ盛りになっています!
この3連休はAppBank Store 名古屋パルコへなめこ狩りにぜひどうぞ♪
みなさまのご来店をお待ちしています。

栄の路面店。AppBank Store 名古屋パルコへはこちらから。
AppBank Store 名古屋パルコ

本日のAppBank Store 心斎橋

まいどおおきに 

大都会、心斎橋のいまやんです!

ジメジメの梅雨も最終段階に入り、蒸し暑くも夏の空気が漂ってきましたね!
大阪は関西でも特に自然が少ない地域なので、夏にはどこかの避暑地でアウトドゥアーなんてのもいいですね!
そんな都会の喧騒から離れたサマーバカンス中のiPhoneユーザーにはお悩みも付き物。
その一つがバッテリー切れ!
どんなところでも元気なiPhoneでアクティブに使いたいですね!

ということで本日おススメの便利アイテムはこちら


手回し充電付きリチウムバッテリー!!

なんといっても手回しで自家発電できるのが魅力。
電源のない地域での使用はもちろん、災害などで電源が失われた緊急時にもその威力を発揮します。
とは言っても手回し発電は最終手段。
ちゃんと付属ケーブルで他電源から充電も可能なんですから抜け目ないですね!
しかも8種の端子が付いてくるので、iPhone以外のご愛用ゲーム機などにも使えちゃいます!

あまりのユニークさに自称アウトドア派のいのやん大師匠も手放せないご様子です!
今すぐにでもキャンプに出かけそうな勢いですね。

気になったアクティブiPhoneユーザーのみなさん!
サンプルご用意してますのでバンバン見にきちゃってください!!
AppBank Store 心斎橋スタッフ一同、元気にお待ちしてます!

心斎橋駅からすぐ!アップルストアからもすぐそこ!
AppBank Store 心斎橋

iPhone 以外にもいろいろ

デヴィ夫人「コメントを全て開示せよ。そうでなければアメーバを即退会」 : J-CASTテレビウォッチ

更新を長期間お休みしてました(多少復活しますよ!) – ハニワハオ、シルブプレ?
復活きた!

Y2C: 【Hulu】「孤独のグルメ」にはまる

aikoさん×東京都北区赤羽 : 清野のブログ

【挑戦】バーガーキングのハンバーガーにチーズを1000枚追加して食べてみた | ロケットニュース24

しまむら|週末ヒロイン ももいろクローバーZ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次