腹筋ネコ: iPhoneをこすれ!不気味なネコが画面の真ん中でよじれるっ。無料。

みなさん、今日のネコアプリは一風変わったキモ系ですよ。

簡単にできるゲームですが、私にとってはちょっとしたダイエットにもなっているので、その辺りにも注目してほしい!!


早速いってみましょう。

おすすめ iPhone アプリ

これがiPhoneの画面をこする動画や!

ネコアプリといえば、このゆるさ。

白いネコがあんまり可愛くないところが、何かを予感させてくれますね。


スタート!
…タップすると畳の部屋にネコが寝そべっているぞ。レディーーーーゴーーーー!



画面をこすれ!右へ左へ!

文字が消えた瞬間にネコの全体像が現れた…おっと、これは…。。

ネコが結構気持ち悪い(笑)

肉球マークを触って、そのままスライド!

上半身が持ち上がった!

ぷるぷるしてるっ。

体に対して手が長いのに気づくと、なんだかこみ上げてきます。


右へ左へiPhoneの画面をこするんだ!サッ、サッ、サッ!
BGMよりもさらに早いテンポでこすってみよう。自分の二の腕もぷるぷるしてくるーっ。



記録はツイートしたり、ゲームセンターで友達と競ったりできます。


以上です。
このゲームは二の腕ダイエットにも効きそうですよ、実は私、ダイエット中なのです。ネコを腹筋させて、レッツダイエット!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Hiromu Kato
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 4.0 MB
執筆時のバージョン 1.0
腹筋ネコ
腹筋ネコ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ