[iPad, iPhone] パチスロ いっしょにとれーにんぐ ひなスロ: おっぱいが揺れるスロット

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、オタク向けの筋トレOVA「いっしょにとれーにんぐ」のひなこちゃんのパチスロアプリ、パチスロ いっしょにとれーにんぐ ひなスロです。

パチスロ いっしょにとれーにんぐ ひなスロは、スロットをしながらひなこちゃんの筋トレ姿を楽しめるアプリ。スロットを続けているかぎりおっぱいの揺れを楽しめます。

おすすめ iPhone アプリ



絵柄を揃えるだけのカンタンなパチスロ機です。


ゲームを始めるとひなこちゃんが腕立て伏せをはじめます。


おっぱいむぎゅう・・・。


それ。おっ・・・


ぱい!みたいな感じです。
右下の黄色いボタンをタップするとメニューが開きます。


扉を開けて遊ぶこともできます。
これでも揃わないのが悔しい。ズレる!!


腹筋運動も楽しめますよ!このアングル・・・こいつ・・・できる!!


シャワーシーンではあわやおっぱいが見えそうに・・・。


BIG BONUSを当てるとひなこちゃんではなくひよこちゃんのお風呂上がりを楽しめます。


アプリはiPhoneにも対応しています。


遊んでいるところを誰かに見られると白い目で見られること間違いナシですのでくれぐれも背後には気を付けて。

いっしょにとれーにんぐのDVDはこちら。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Interface
掲載時の価格 ¥600
カテゴリ ゲーム
容量 39.9 MB
執筆時のバージョン 1.00
パチスロ いっしょにとれーにんぐ ひなスロ
パチスロ いっしょにとれーにんぐ ひなスロ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次