【ラノベ新刊速報】6/30~7/15にiPhoneで購入できるようになった新刊を全てご紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラノベ新刊速報として、6/30 ~ 7/15 にiPhoneで入手できるようになった新刊を全てご紹介します。

目次

BOOK☆WALKER で発売された新刊ラノベ

出版社 書籍名
GA文庫 織田信奈の野望 6
富士見ファンタジア文庫 魔法戦士リウイ ファーラムの剣8 魔法の国の魔法戦士
GA文庫 這いよれ!ニャル子さん 8
GA文庫 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4
富士見ファンタジア文庫 魔法戦士リウイ ファーラムの剣1 賢者の国の魔法戦士
富士見ファンタジア文庫 魔法戦士リウイ ファーラムの剣2 呪縛の島の魔法戦士
富士見ファンタジア文庫 魔法戦士リウイ ファーラムの剣3 牧歌の国の魔法戦士
富士見ファンタジア文庫 魔法戦士リウイ ファーラムの剣4 鋼の国の魔法戦士
富士見ファンタジア文庫 魔法戦士リウイ ファーラムの剣5 神代の島の魔法戦士
富士見ファンタジア文庫 魔法戦士リウイ ファーラムの剣6 嵐の海の魔法戦士
富士見ファンタジア文庫 魔法戦士リウイ ファーラムの剣7 煙火の島の魔法戦士
富士見ファンタジア文庫 DEAR1 少女がくれた木曜日
富士見ファンタジア文庫 DEAR2 あの娘を信じる金曜日
富士見ファンタジア文庫 DEAR3 二人で見つめる土曜日
富士見ファンタジア文庫 DEAR4 貴方に言えない日曜日
富士見ファンタジア文庫 DEAR DIARY 寝起きの悪い定休日
富士見ファンタジア文庫 消えちゃえばいいのに
GA文庫 あるいは現在進行形の黒歴史4 ―リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?―
GA文庫 乙女はお姉さまに恋してる2 ~窓越しの異邦人~
GA文庫 EX!15
GA文庫 断罪のイクシード3 ―神の如き者―
GA文庫 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 6

アプリはこちらから
[iPad, iPhone] BOOK☆WALKER: 角川グループの人気新書・ライトノベル・マンガなどが購入できる!!無料。


今回のピックアップ

GA文庫/ 織田信奈の野望 6

ラノベ
TVアニメが放送開始された「織田信奈の野望」。

戦国時代はいろんな戦(いくさ)が!6巻はなんと漫才合戦…そう、“お笑い”が戦場(いくさば)です。笑いと感動渦巻く大坂を舞台に、信奈が大暴れ(?)。それにしても、表紙の猫ミミ信奈がかわいすぎるっ!


富士見ファンタジア文庫/ 魔法戦士リウイ ファーラムの剣8 魔法の国の魔法戦士

ラノベ
リウイが遂に完結!! 「魔法戦士リウイ ファーラムの剣」が一挙に配信開始されました。この機会に一気読みしてみてはいかがでしょうか!

そして、表紙を見て気がつきました?そう、「ロードス島戦記」のパーンとディードリットも登場します(ちょっとだけですが)。水野先生ファンにはたまらない一冊です!!



MF ラノベ☆コミック で発売された新刊ラノベ

出版社 書籍名
MF文庫J 四人の魔女とエメラルドのキス 1~2

アプリはこちらから
[PR] MF ラノベ・コミック: イチオシの3作品をレビュー!壁紙も毎週配信中!


今回のピックアップ

MF文庫J/ 四人の魔女とエメラルドのキス 1~2

ラノベ
主人公・麻琴がヒロイン・沙耶に監禁されているという斬新な状況から物語が始まる『四人の魔女とエメラルドのキス』がついに配信開始となりました!

ツンデレっぷりが可愛い沙耶と麻琴のラブコメパートはもちろん、ふたりの前に立ちはだかる魔女達とのバトルは読み応え十分。ぜひ2冊続けてお楽しみください!



紀伊國屋書店Kinoppy で発売された新刊ラノベ

出版社 書籍名
講談社ラノベ文庫 おジャ魔女どれみ16
スターツ出版e文庫 偽りの結婚
Magazine Novels 小説 金田一少年の事件簿(2) 幽霊客船殺人事件
FCルルルnovels 新装版 舞姫恋風伝1

アプリはこちらから
紀伊國屋書店Kinoppy: 品揃え豊富、読みやすさもバッチリ。最強の電子書店。無料。


今回のピックアップ

講談社ラノベ文庫/ おジャ魔女どれみ16

ラノベ
伝説の東宝アニメが小説になって再登場。『ドッカ〜ン!』から4年後の、ラノベでしか読めない新章です。

魔法少女・春風どれみは16歳の高校生に。今日は小学校の同窓会。懐かしいクラスメイトみんなに会えるはず。そして思い出の場所に行ってみると、そこには何故か店じまいしたMAHO堂があって。これは一波乱ありそうな予感。


スターツ出版e文庫/ 偽りの結婚

ラノベ
一人の女性に縛られない美貌の王子と、落ちぶれた伯爵令嬢。

始めはお互いの利害のために偽りの結婚をした二人だったが、いつしか初めての切ない恋に変わってゆく。小説投稿サイト「Berry‘s Cafe」 でファンタジージャンル1位を獲得した、神谷りんの処女作。紙版の半額というお値段は電子書籍ならでは。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次