【昼刊】AppBankメンバーに「もしも他のメンバーになれるとしたら誰になりたい?」と聞いてみました。


こんにちは、火曜日昼刊担当momozowです。7月も中旬になり、連日暑い日が続いていますね!体力のない身としては、この暑さが非常にこたえる…。

外に出るときには熱中症も気になるところ。しっかりと暑さ対策をしておでかけしてくださいね!

ということで、今週もももぞうリサーチに行ってみたいと思います!

今週のお題「もしも他の人間になれるとしたら、誰になりたい?」

さて今週のお題は、もしもシリーズ第一弾(第二弾があるかどうかは不明)!「もしもAppBankの中の他の人間になれるとしたら、誰になりたいですか?」という質問です。

理由についても一緒に答えてもらいましたよ!それじゃー誰から行こうかな…。


我らの@entrypostmanは、「KiDD先生」にないたいとのこと。

地方で働きブログで生活。自由な時間にどっか行ったり運動したりとかいろいろできるんだろうなぁ、と勝手に想像しますが、現実はそうでもないよ!とか本人に言われそうです。

ある程度まとめて仕事をして残った時間は好きなことをして過ごすなんて、ほんとに理想の生活!羨ましい限りです。

ただ自分を律することができないタイプだと、怠けすぎて仕事をしなくなりそうですね。


お元気おにーさんの@kazuendさんは「まおちゃん」になりたいそう。

みんなから好かれるタイプだと思いますし、落ち着いた雰囲気が良いなと。

どちらかということ、まおちゃんとかずえさんどさんは人から好かれるとタイプということで似たところがありますよね。似たタイプを選ぶということは、kazuendさんは人と繋がることが好きなんだなと感じました!


編集長の@itakahashikunは「kazuendさん」になってみたいとのこと。

けっこう僕と正反対な感じの生き方をしていると思うので、一度体験してみたいです。
そして、「僕は僕で良かった」と再認識したいですね。

極度の人見知りの編集長らしいおコトバ!1.2日他の人の生活を楽しんだあと、自分に戻ってだらーーとしている姿が目に浮かぶようです。


ネクストCEOの@toshism0331さんは、「マミルトン」になってみたいと。

今は男性の人生を過ごしているので、入れ替わるなら女性のどなたか。その中でも、僕の生活と一番違いがありそうなのが、ももぞうさんかマミルトンかなあと。

ももぞうさんは危険な薫りがするので、マミルトンで!

ほほーう…。危険な薫りとはどーいうことでしょうねぇ…?突っ込んで聞いてみたいところでありますが、今日のところは勘弁してやろーじゃないか!


@appbankさんは事務所に来訪していたゲームキャストのトシさんに、なぜか又聞き。

「俺はまおちゃん、普通に仕事したい。彼女の立場で仕事の勉強がしてみたいんや。この前聞いた時に仕事環境満足してるんやで!ってすごく聞かせてもらえたんです。」

まおちゃんの仕事に対する情熱は素晴らしい!エエ話や…って、ちょっとちょっと!なぜトシさんに聞いとんねん!!…と、ツッコミを入れたところ、

「さすがトシさん、まおちゃんおしやでぇ。」

会話が噛み合ってないから!…しかしappbank氏らしいっちゃらしいですね!


@mamirutonがなってみたいのは、意外にも?「村井さん」だそうです!

村井さんの話術はすごい!!
私はしゃべりが下手なので、人を惹きつけるあのしゃべりが出来るようになりたいです。

マミルトンは喋らなくても可愛いんだからいーんだよ!と思うんですが、お笑いを求める大阪の血が騒ぐのか…。可愛い上に話術を身につけたら、最強すぎる!


女子本部本部長の@egakuさんは「appbank氏になりたい!」と。

妹がちょーかわいいとか!手足の長い身体にも憧れます。
ホントは「宮下さんになる」じゃなくて「宮下さんの脳内を共有したい」的な感じが希望です。
っていうか、妹!!!そこだ!!!

appbank氏の妹で、モデルの三枝こころさん。可愛いですからねー。今どきの女性に珍しく、品のある可愛さですよね。

しかし「宮下さんの脳内を共有したい」とは、なんとも近未来的。宮下さんの頭の中を共有したいとは思いませんが、かち割って何を考えているのかは見てみたいかも。


アプリ担当@spring_maoちゃんは「主任」になってみたいそうです。

主任です。なぜなら一番若いのが主任だから。私にはもう戻れない時間を主任はまだ持っているんですよね~。

確かに主任は一番若い!!しかし、一番老練された雰囲気があるのはなぜだろう…。主任の説得力はAppBank内でも随一なのです。

********

私がAppBankのメンバーの中の誰かになるとしたら…と考えてみましたが、まったくもって想像つきませんでした…。あえて言うならネクストCEOのとしさん。そしてとしさんの家族と交流してみたいです!

ということで今週はこの辺で。明日はfanさんです!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ