[iPad] 神楽作品集: 変わりモノのウサ耳夫婦の日常を描いた同人漫画

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、変わりモノのウサ耳夫婦の日常を描いた漫画2本とノンフィクション漫画が楽しめるアプリ、神楽作品集です。

神楽作品集は、同人作家の神楽さんによる漫画「ぐみちゃんとバニラくん」、「ぐみちゃんとバニラくん2」、「おばあちゃんの音」を収録した電子書籍アプリ。全58ページにもなる作品を楽しみましょう!

おすすめ iPhone アプリ


アプリには「ぐみちゃんとバニラくん」、「ぐみちゃんとバニラくん2」、「おばあちゃんの音」の3作品が収録されています。


「ぐみちゃんとバニラくん」はウサ耳夫婦の日常を描いた作品。


最初は漫画の吹き出しがカラになっています。


再生ボタンをタップすることでセリフが表示されていく仕組みです。


「ぐみちゃんとバニラくん2」は横表示です。


4コマ漫画になってる!!ぐみちゃんは頭が弱いです。


「おばあちゃんの音」は神楽さんの体験を描いたノンフィクション作品だそうです。


どの作品も心がほっこりする感じでいいですね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 two-ways Inc.
掲載時の価格 ¥170
カテゴリ ブック
容量 18.4 MB
執筆時のバージョン 1.0
神楽作品集
神楽作品集
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次