五輪ニュース: オリンピックの情報を見逃さないための、Googleニュースリーダー。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
五輪ニュース (1)
五輪ニュース (12)


2012年7月27日より、ロンドンオリンピックが開幕します!開会式に近づくにつれ、オリンピック気分盛り上がりますよね。

そんなオリンピックを楽しみにしている方にオススメなのが、五輪ニュースです!

GoogleニュースをRSS形式で自動的に収集してくれるので、最新ニュースを見逃したくないという方にぴったりです!

それではさっそくレビューに行ってみましょう!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動しました。

まず【キーワード】の画面が表示されます。スポーツは21種類のジャンルが用意されていて、よくチェックするスポーツを上に並び替えることもできます。

五輪ニュース (1)
五輪ニュース (3)


スポーツ名をタップすると、そのスポーツに関連したニュースが出てきます!データが更新されていないときは、画面を下に引っ張り下げると更新されます。

五輪ニュース (26)
五輪ニュース (25)


メダルの期待がかかる柔道や、体操もしっかりチェックしておきたいところですよね。

五輪ニュース (22)
五輪ニュース (21)


気になるニュースをタップすると、ニュースの一部が表示されます。続きを読みたいときは、画面下部の【More】をタップしてください。

五輪ニュース (20)
五輪ニュース (19)


五輪ニュース (18)
またニュース画面の右下にある鳥のマークをタップすると、ツイート画面が出てきます!

情報を共有して、みなでオリンピックを盛り上げましょう!


やっぱり開会式が近づいてくると、次第とオリンピックへの期待が高まりますね!Googleニュースなので、オリンピック開幕後もメダル速報などが読めると思います。

スポーツ関連のニュースをチェックしたいという方は、ぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 mokyn
掲載時の価格 無料
カテゴリ スポーツ
容量 2.3 MB
執筆時のバージョン 1.1
五輪ニュース
五輪ニュース
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次