click

【パズドラ情報】激レアモンスターが手に入る「ファミ通 App vol3」は始めたばかりのプレイヤーこそ「買って損なし!」

カテゴリ: iPadアプリ , iPhone/iPadアクセサリレビュー , iPhoneアプリ | ライター:


パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー

超人気ゲーム、パズル&ドラゴンズを特集した「ファミ通 App」の内容がすごい!ということで早速書店で買って来ました!その内容を早速レポートします!


ファミ通Appのパズドラ総力特集レポート内容
- パズドラの激レアモンスターを手に入れろ!
- ファミ通 App のパズドラ特集内容がすごい!
- そんなファミ通 App をプレゼントします!

見てみた感想としては「今パズドラで遊んでいる人も、というか最近はじめた方(donpyさんとか)こそ買うべき内容」でした。

詳しくお伝えしますね。

ファミ通 App は Amazon からでも購入できます!


めっちゃお得な激レアモンスター「キングゴールドネッキー」を手に入れろ!

パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー

収録されている「キングゴールドネッキー」なるモンスターがやたらすごいらしい。。。それでは袋とじを開けてみようじゃないか。

ミリオンアーサーのコードは高橋くん、ガーディアンクルスはKiDD先生、ゾンビカフェはマミルトン先生にあげようじゃないか。


これがそのコードね。
パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー


専用サイトでコードを入力する。

パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー

以下の専用サイトで自分のIDとシリアルコードを入力します。(iPhone, PCどちらからも入力できます。)

入力サイトはここです!→ シリアルコード入力 | パズル&ドラゴンズ

ID入力方法はこちら→ シリアルコード入力 | パズル&ドラゴンズ


パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー

ニックネームを確認する。

間違えたら終わりだから気をつけよう!


キングゴールドネッキーを確認する。

3分後に来るとのこと。ドキドキ、、、、
【フレンド】→【メール/フレンド承認】にいくともう手に入ってる!
パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー


これが「キングゴールドネッキー」だ!!!

パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー

全能力832だと!

スキル「ファミ通Appの怒り」は3ターンに1度832の光属性攻撃!(防御力無視ではない。メタドラ貫通せず。)
リーダースキル「ファミ通Appの加護」はドロップを消したターン、HPが832回復!

序盤から中盤にかけてかなり使えるモンスターだ!


キングゴールドネッキーの本領は「合成」と「売却」だ!

キングゴールドネッキーの最もすごい点は売却価格832000、合成経験値は83200!強化合成用モンスターとしては最高の能力値を持つ。

早速私のライトニングホーリードラゴンに合成してみた!光属性なので得られる経験値1.5倍の124800をつっこむとレベルがこれだけ上昇しました!

パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー


キングゴールドネッキーを本当に使いきるなら。

ということで「キングゴールドネッキー」はパズドラ始めたてから巨人の塔〜魔王の城直前までのユーザーだったらかなり重宝するとおもいます。ぜひゲットしてみてください!


ファミ通 App のパズドラ特集内容がすごい!

ファミ通Appのパズドラ特集も見てみました。

パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー


ダンジョン攻略の指針が2ページみっちりと書かれていたり

パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー


パズドラの基本そして、永遠のテーマ「パズル」のテクニック指南もみっちり2ページ!

パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー


誰もがきになる最強モンスター育成指南。これも2ページ。
そして、ファミ通Appのみなさんのおすすめチーム例もたくさんありました。

パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー


豪華!261番までの「全モンスター図鑑」だ!

な、なんとパズドラ全モンスター図鑑が収録されています。
まだ登場していないモンスター「超キングメタルドラゴン」なども登録されています。これを見るだけでも「おおお!」ってなりますよ。

パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー


読者が応募するパズドラオリジナルモンスターコンテストも!

私がいいなぁと感じたのがこのオリジナルモンスターコンテスト!

パズドラ ファミ通App キングゴールドネッキー

みなさんの考えたモンスターが登場するという企画です。なんだかキン肉マンみたいですよね。
結果はファミ通App上で発表するとのこと。これはぜひ応募しまくってほしい!


パズドラが大好きな人、そして「始めたばかりの人」こそ買うべき一冊

お得かつ、けっこう使えるキングゴールドネッキーが2体てにはいり、かつ初心者ユーザーがうれしい攻略テクニク満載のファミ通App、買った人はかなり満足するはず。

全国の書店やコンビニで手に入るそうですよ。

ファミ通 App は Amazon からでも購入できます!


そんなファミ通 App を10名さまにプレゼントします!

そんなファミ通Appを10冊買って来ましたので、10名さまにプレゼント致します!

こちらの記事よりどうぞ!
パズドラのキングゴールドネッキーが入手できるファミ通Appを10名様にプレゼント – AppBank


大人気!パズドラ最新情報!攻略情報!

パズドラの遊び方から攻略情報、最新情報はこちらから!
【パズドラ攻略】パズル&ドラゴンズの遊び方・攻略情報まとめページ

こちらもあわせてどうぞ。
パズドラ 究極攻略データベース

おすすめ iPhone アプリ
パズドラ攻略 ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 9.8 MB
・バージョン: 1.5.0

アクセサリの新着記事


この記事に付けられたタグ

,

ライター / 記事カテゴリ

appbank | 2012.7.19 1:32 pm | iPadアプリ , iPhone/iPadアクセサリレビュー , iPhoneアプリ


最近話題のレビュー記事一覧 ( 直近3日間の記事のRT数順 )


AppBankの最新情報をゲット!


AppBank for iPhone | iPhoneアプリ
AppBank for iPad | iPadアプリ

サイト内検索


特設ページ を探す

ゲーム好きのAppBank
iPhoneユーザのAppBank
ガジェット好きのAppBank

クラッシュ・オブ・クラン

AppBankチャンネルを見る>>







AppBankのアプリ

AppBank2新しいAppBank(無料)
iPhone5対応!最新のAppBankアプリはこちらから(使い方を読む


AppBank2AppBank Store(無料)
AppBank Storeでのお買い物はこのアプリ!(使い方を読む


iPhoneの説明書iPhoneの説明書(無料)
iPhoneをもっと便利に楽しめるようになる。そんなアプリです。(使い方を読む


ダンゴル ゴルフゲームトキノラビリンス(無料)
謎を解きながらラビリンスを進む、迷宮アクションRPG(使い方を読む


もっと見る>>