ねこバランス: シーソーの上に慎重にねこをつんでいくにゃ〜。無料。


ねこアプリ担当 @spring_mao です。本日のねこアプリは ねこバランス

操作は簡単、でもクリアはなかなか難しいので悔しくて何度もやってしまうミニゲーム。ねこさんがたまに瞬きしたりするので、その表情にも注目してほしいです。

早速いってみましょう。

おすすめ iPhone アプリ

慎重にねこをつむ様子を動画でチェック!

ステージモードでねこつみの練習や

ゲームスタート!ステージを選択しましょう。



ステージ1は広めのシーソーの上に5匹のねこさんを置いていきます。指でそっとなぞって、シーソーの上に置いてくださいね。



最初はラクラク。キレイに並べれば5匹はいります。



ステージ4くらいから何度も挑戦しないとクリアできなくなってきて悔しい!!シーソーが短くなったり、角度が激しくなったりしていきます。



見てください、このステージ5!短いのに5匹乗せるって…



バランス感覚がとっても大事です。



記録に挑戦でできるだけたくさんのねこをつめ!

ステージモードで鍛えたら、次は記録に挑戦です。右上の「記録に挑戦」ボタンから。



広くてゆったりしたシーソーにつんでいきましょう。ねこが増えた時のことも考えて慎重に…



6にゃんこでも結構危ない感じ。



13にゃんこでピラミッド的になってきたーゆれる。。



記録…14にゃんこ。ゲームセンター対応で友達と記録を競い合えます。



以上です!

ゆるいねこさんイラストが可愛いですね、顔文字っぽい表情が癒されます。簡単そうに見えるのに、シーソーから転がり落ちるねこさん…これが悔しい!そしてまた挑戦してしまうのです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 O!TOUCH
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 5.3 MB
執筆時のバージョン 1.1
ねこバランス
ねこバランス

AppBank 全力プッシュ!