[PR] amiienote.: ガーリーなスタンプとフレームで可愛くデコって共有しよう。無料。

amiienote (1)
amiienote (13)


ガーリーなスタンプとフレームがめっちゃ可愛い、amiienote.(アミーノート)で、写真をかわいくデコって、投稿しましょう!

森ガールっぽいスタンプがまじで可愛いので、デコるだけでも楽しいですよ。投稿された写真には、「いいね!」や「すてき!」「おしゃれ!」など全12種類のキモチボタンで、感情を表現できます。

また、企業とのコラボ企画が続々と行われる予定です!第1弾として、「mina47都市おしゃれガールズSNAP」が、7/20から実施されるそうです。本誌では紹介しきれなかった全国47都市のおしゃれガールズのSNAPをamiienote上で見られます。

ではさっそく見てみましょう。

おすすめ iPhone アプリ


まずは登録しましょう

amiienote (14)
このような感じで、写真を投稿していくアプリです。

利用するために、会員登録する必要があります。

まずは下の【新規会員登録】をタップしましょう。


amiienote (15)
登録内容は、メールアドレス、パスワード、ニックネーム、生年月日を決めましょう。

今登録したメアドにメールが届くので、そのリンクにアクセスして、パスワードを入力します。


amiienote (14)
登録が完了したら、アプリに戻ってログインしましょう。


写真をデコって投稿しよう

amiienote (13)
まずはこのカメラアイコンから写真を選択してきます。


フレームを付ける

フレームは全部で46個あります。
このトリコロールカラーとか可愛いでしょ。

amiienote (12)
amiienote (11)


スタンプを押す

amiienote (10)
このスタンプが可愛いんです!!

全部で120個あり、森ガールなものが多いのが嬉しいです!


amiienote (9)
大きさや傾きは、下のスクロールバーで調整します。

スタンプを反転させたい時は、スタンプを長押しします。

反転アイコンが出てくるので、押しましょう。


amiienote (8)
また、画面をなぞると出てくるコロコロスタンプもあります。

コロコロスタンプは大きさは変わりません。


amiienote (7)
完成したら、右上の【次へ】をタップしましょう。


投稿する写真によってノートを変えられる

投稿する写真の種類によって、ノートを変えることができます。
例えばファッション系のノートや、小物系のノート、風景写真のノートなどを分類することができるのです。

【投稿先グループノート】を選択すると、初めは練習用しかないので、右上の【新規】から新しいノートを作りましょう。

amiienote (6)
amiienote (5)


グループノート情報を入力したら、カテゴリを9種類の中から選んでから、右上の【作成】を押します。

amiienote (4)
amiienote (4)


amiienote (3)
「キモチボタン」「メッセージ」を入力したら、右上の【送信】を押して、投稿完了です。


投稿された写真を見る

amiienote (2)
【ホーム】を開くと、投稿された写真が出てきます。

他の人の写真で、好みの写真があれば「キモチボタン」を押しましょう。


amiienote (1)
グリーンのレザーバッグに、合いそうな帽子のスタンプをたくさん貼付けてみました。

手描き風のスタンプがめっちゃカワイイので、ついついたくさん貼りたくなっちゃうんです。


ガーリーなスタンプで飾った写真を、共有できるスクラップブックみたいで楽しかったです。「いいね!」以外にも「すてき!」とか「おしゃれ!」というリアクションがもらえるので、リアクションがくるのが楽しみです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Dai Nippon Printing Co., Ltd.
掲載時の価格 無料
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 16.0 MB
執筆時のバージョン 1.2.0
amiienote.
amiienote.
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ