Freshfiber Boombox: 3Dプリントで作られたアーティスティックなiPhoneケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3Dプリントというかなり特殊な製造方法で作られた、アーティスティックでかっこいいケースFreshfiberの紹介です。

freshfiber (15)


レトロなラジオがかたどられた、とってもユニークなデザインのこのケース。実は、製造方法がかなり特殊なのです。

3Dプリントといって、入力された立体図形データに基づいて、立体物を作り出すための造形装置で作られているのです。だから、細部に渡るまで凹凸がリアルに再現されていて、クオリティが高いのです。

ラジオのとっての部分は、iPhoneスタンドとしてお使い頂けます。
表面はマットな仕上がりのハードケースです。素材はナイロン繊維で出来ていて、柔軟性があるので脱着も簡単です。バリエーションはカラー・デザイン共にハイセンスな3種類。

ではさっそく見ていきましょう。


AppBankStoreでチェック
目次

Freshfiberを動画でチェック!


バリエーション

レッド×ラジオ

赤一色のレトロなラジオデザイン。
マットなので落ち着いた印象です。

freshfiber (15)


ブラック×カメラ

マットなブラックは、カメラデザインです。
両サイドにカメラストラップをつけられるという仕組みになっています。

freshfiber (14)


ホワイト×チェーンメイルアーマー

なんとチェーンのようにつらなった、メイルアーマーをモチーフにしたデザイン。
なんと、本当にシャラシャラと揺れるんです。
真っ白でシンプルなので、デザインがひときわ際立ちます。

freshfiber (13)


内容物はケース本体のみです。

freshfiber (12)


iPhoneに装着してみました。ちょうどカセットテープの窓のところが開いているので、iPhoneの色が見えてアクセントになっていますね。

freshfiber (11)


このラジオのとっての部分には、秘密が隠されています。

freshfiber (10)


ラジオを逆さまにして立てかければ、なんとiPhoneスタンドになるのです。

freshfiber (9)


動画をみたりする時に、便利です。

freshfiber (8)


もちろん、スタンド部分はきちんと収納できます。
ななめから見てみると、とっても精巧な作りなのがわかりますね。

freshfiber (7)


四隅の角で、iPhoneに固定されており、脱着も簡単です。

freshfiber (6)


マナースイッチと音量ボタンはこのように広く開いているので、iPhone4/4Sともにお使い頂けます。

freshfiber (5)


Dock部分です。ケースをつけたまま充電可能です。

freshfiber (4)


カメラ部分もしっかり開いていますので、フラッシュが干渉する心配もありません。

freshfiber (3)


標準イヤホンは問題なくお使い頂けます。

freshfiber (2)



ブラック×カメラ
です。
全体的にマットな質感が、スタイリッシュでかっこいいですね!

freshfiber (1)


サイドに用意されたストラップホールのおかげで、本物のカメラさながら首からかけてお使い頂けます。

freshfiber (4)


freshfiber (3)


ホワイト×チェーンメイルアーマー

チェーンのメイルアーマーをモチーフに作られたこのデザイン。
真っ白で、とってもシンプルなんですが、もっとも凝ったデザインなのです。

freshfiber (2)


1つ1つが、本物のチェーンのようにつらなっており、シャラシャラと揺れるのです。

freshfiber (1)


3Dプリントで、こんなデザインが作れるのですね!!技術の発達ってすごい!と思わせること間違いなしです。

見た目はどれもスタイリッシュでオシャレ!男女ともにお使い頂けるデザインです。
気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次