【ゾンビカフェ攻略】Cafe収益を10倍にする方法。


こんにちは、日課はゾンビ管理です。マミルトンです。
今回は、Cafe収益が10倍になる方法です。

お金っていくらあっても困りませんよね。
やろうどもーっ!お金欲しいかー!
おーーー!!!
ってことで、さっそくいってみよう。

普段よりCafe収益が10倍になる方法

方法は簡単で、iPhoneを起動させっぱなしにしておくだけです。
それだけでCafe収益が10倍になります。

なんだよ、またかよ!とお思いの、そこのアナタッ!そうです、またです。
今回も実験して、確かめてみましたので、こちらをご覧ください。


実験結果

ゲームオフ状態にして30分間働かせました。
[85672円→85882円] 30分で210円の増加です。

ゾンビカフェ (2)


起動させっぱなし状態で30分働かせました。
[85972円→88113円] 30分で2141円の増加です。なんと、10倍以上も違います。


実験は、条件が同じになるように同じ料理、同じゾンビで測りました。

お金を稼ぎたい時は起動させておく

起動させっぱなし状態と、ゲームオフ状態を比較すると、このゲームの時間の流れかたは以下のように流れていることがわかります。

ゲームオフ状態にしておくと、実際の時間より

・ゾンビの体力回復・・・ゆるやかに流れる(約10倍)
・Cafeの売上・・・ゆるやかに流れる(約10倍)
・調理時間 ・・・実際の時間と同じ

つまり体力回復と、Cafe運営時はなるべく起動させておいて、調理時間中はゾンビの体力が減りにくいようにゲームをオフにするというのが、効率的です。

ずっと付けっぱなしというのは、実際に難しい話ですが、どれくらいの差があるのかを把握しておくと、運営しやすいですからね。お金を稼ぎたいときは、起動させておきましょう。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Beeline Interactive Japan, Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 104.9 MB
執筆時のバージョン 1.2.2
ゾンビカフェ
ゾンビカフェ
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ