【ガーディアンクルス攻略】戦闘シーンをスキップして早くおわらせる裏技


こんにちは、KiDDです。

ガーディアンクルスの戦闘シーンって、早送りボタンをタップしても長く感じてしまいますよね?

じつは、あの戦闘シーンを一瞬でスキップしてしまう裏技があります。ストーリー攻略を手っ取り早く終わらせたい人は今すぐチェックしていってください。

おすすめ iPhone アプリ


それでは実際にやってみましょう。真ん中にいる敵と戦います。
GPの数値「16,533」も覚えておいてください。


敵をタップしてデッキのカードが表示され始めたらどこでもいいので画面を長押しし続けます。


戦闘が始まったらタップしていた指を離します。


すると戦闘がスキップされ、【LOSE】という表示とともに戦闘が終了します。


「え?負けるの?」と思うかもしれませんが、安心してください。
ご覧のとおり敵は倒したことになり、GPも「16,533」から「16,573」に増えています。


まさかこんな便利な裏技が隠されているなんて・・・ドンドン使っていきたいですね!

ハントチケット、コロシアムチケットに注意

ただし、この裏技を使うと戦闘が【LOSE】画面になってしまうため勝利報酬を確認できません。
そのため、戦闘終了時にハントチケットやコロシアムチケットをゲットできたのか分かりません。


チケット自体は手に入れているので、戦闘がおわったら左下の数字を見てカンストの【5】になっていないかどうかチェックすることをオススメします。


動画で裏技を確認しよう!

記事だけではよく分からないかもしれないので動画も用意しました。


これでもうバッチリですね!

ガークルの遊び方や攻略情報、最新イベント情報はこちらから!
【ガークル攻略】ガーディアンクルスの上達法・攻略情報まとめページ

おすすめ iPhone アプリ
開発 SQUARE ENIX
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 242.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
ガーディアンクルス
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!