ソフトバンクから「プラチナバンド」対応予定のエリアマップが公開されました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日から提供開始となったソフトバンクの「プラチナバンド」ですが、9月末までに対応予定のエリアマップが公開されました。

エリアマップ | ソフトバンクモバイル

「9月末までに対応予定の」ということなので、対応エリア内でも今日から使えるわけではありません。赤いエリア内でiPhoneを使用される方は、「9月末までにプラチナバンドが使えるようになるかもしれない可能性がある」ぐらいの認識が良いかもです。

エリアマップのページを表示し、赤く囲んだ【プラチナバンドのみ表示】をクリックすると、9月末までにプラチナバンドに対応予定の地域をチェックできます。

SoftbankPlatinum


このような感じです。都心部では9月末までにだいたい使えるようになる…かもしれませんね。まぁ「予定」ですのでなんとも言えないのですが…

SoftbankPlatinum


ぜひチェックしてみてください!

プラチナバンドへの対応が完了したエリアは順次公開されていくようですので、そちらのほうも楽しみですね!

目次

プラチナバンド関連の記事

明日(7月25日)ソフトバンクで提供開始の「プラチナバンド」で何が変わるの?

本日より「プラチナバンド」提供開始!今日からつながりやすくなる?対象エリアは??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次