iPhoneに挿すと音楽プレイリストを交換できるガジェット“ビートプラグ“が可愛い!製品化決定。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Gadget Girl@spring_mao です!



みなさん、見てください。このイヤホンジャックアクセサリ。とってもカラフルでキュートでしょ。

こちらは挿すだけのアクセサリではなく、ビートプラグという音楽交換ガジェット。iPhoneにさすと、ビートプラグの中にあるプレイリストがiPhoneに入ります。友達と簡単にプレイリストを交換し合うことができるのです!

このビートプラグが開発資金調達のため、支援者を募集していました。
音楽交換ガジェット Beatplug (ビートプラグ)- CAMPFIRE

そして、この度目標資金を達成し、はれてビートプラグが製品化することに!早速この可愛いガジェットについて詳しく紹介していきましょう。

目次

ビートロボってなに?

ビートロボって?

ソーシャル音楽サービスBeatroboから生まれたリアルガジェットで、音楽を通じて友達同士をつなげることを目的にしています。アプリを起動したiphoneにこのガジェットを挿しこむだけで、ビートプラグの中にある音楽プレイリストを瞬時に友達に見せて渡すことができます。

なるほどなるほど、まずは Beatrobo という音楽サービスを使ってみないとダメですね。こちら Beatrobo

Facebookアカウントでログインして、好きなアーティストを入力すると、勝手にプレイリストが作成されました。エンドレスループっ!

このプレイリストがビートロボによって交換できるわけですね。ほほう!


ビートロボのプロモーションビデオを見てみよう!

引き続き支援者募集中

目標達成していますが、引き続き支援者を募集しています。2500円以上支援すると、初期ロットからビートプラグが貰えたり、ステッカーやイベントへの招待もあるようです。

初期ロット、欲しい方はぜひ!
音楽交換ガジェット Beatplug (ビートプラグ)- CAMPFIRE

音楽(プレイリスト)を交換するということは、自分の好きなものを簡単にアピールできる方法の一つだなと思いました。クラブイベントで、こういうコミュニケーションが一般的になる未来は遠くないかも!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次