[PR] 夜景フォト v1.5: アップデートで追加された「花火モード」で花火をキレイに撮ろう!無料。

夜景フォト (1)
夜景フォト (2)


夏の風物詩である花火をキレイに撮れるカメラアプリ、夜景フォトのご紹介です。

今回のバージョンアップで「花火モード」が追加されました!露光時間が自動で調整されるので、花火が拡がっていく様子をキレイに撮影できます。

また、アプリを使った花火写真コンテストも開催されています。審査員はAKB48の梅田彩佳さんです!夜景フォトで花火を撮影して豪華賞品をゲットしましょう。

おすすめ iPhone アプリ


夜景フォト (3)
バージョンアップで追加された花火モードを使って撮影してみます。

花火モードを使うと「露光時間」というシャッタースピードを、自動で最適な速さに調整してくれます。

白い光の点になりがちな花火の形をくっきりと、色鮮やかに撮影します。


撮影後は写真にフィルターを適応したり、明るさや鮮やかさを調整できます。より、花火の色をくっきり出す加工が簡単にできます。

夜景フォト (4)
夜景フォト (5)


夜景フォト (6)
加工した写真は、そのままTwitterやFacebookへ投稿できます。

写真とコメントをつけて投稿できます。


撮影した写真は「NIGHT COLOR SIGHT」のマイページに保存することができます。(夜景フォトサイトにページを作成するにはTwitterかFacebookのアカウントが必要です)

夜景フォト (7)


花火写真コンテスト開催中!

2012年7月14日〜8月31日まで、夜景フォトアプリの「花火モード」を使った写真コンテストが開催されています。

応募の仕方は簡単。夜景フォトを使って「NIGHT COLOR SIGHT」に花火の写真を保存するだけです。詳しくはアプリ内【i】ボタンをタップ!

夜景フォト (9)
夜景フォト (10)


上手に撮るのがむずかしい夜景や花火の写真ですが、夜景フォトならうまく撮影できます。この夏の花火を、夜景フォトを使ってうまく撮影しちゃいましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Panasonic Corporation
掲載時の価格 無料
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 5.0 MB
執筆時のバージョン 1.5
夜景フォト
夜景フォト
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ