MMSスタンプメーカー: オリジナルの「動く」スタンプが作れる!ひと言をかわいくデコろう。無料。

MMSスタンプメーカー (28)
MMSスタンプメーカー (17)


LINEなどのメッセージサービスで大人気のスタンプ。そのスタンプにオリジナルのメッセージを入れて作れちゃう、MMSスタンプメーカーをご紹介致します!

フレームの種類は全24種類、日本語フォントは6種類も用意されています。どのフレームもアニメーションが動くのが可愛い!

しかもフレームを選んで、文字を入れるだけという短い手順でできるので、作る手間を感じず、色々な場面で使いたくなりますね。

それでは詳しくご紹介させて頂きます!

おすすめ iPhone アプリ


MMSスタンプメーカーの使い方を動画でチェック!


フレームを選ぼう

アプリを起動しました。

真ん中にあるのがフレームです。左右にスライドすると移動するので、好きなフレームを選びましょう!

MMSスタンプメーカー (30)
MMSスタンプメーカー (29)
MMSスタンプメーカー (24)
フレームが決まったらタップしてください。

そして【フレームを選んだらココを押してネ】というボタンをタップします。


メッセージを入れよう

続いてメッセージを入れましょう!だいたい2〜4文字程度だとはっきり文字が見えますよ!

【他のフォントを選ぶ】をタップして、他のフォントをに変えることもできます!

MMSスタンプメーカー (23)
MMSスタンプメーカー (22)


MMSスタンプメーカー (19)
メッセージを入力したら、右下の【改行】をタップします。


MMSスタンプメーカー (17)
これでスタンプが完成しました!

作成したスタンプは、

  • MMS(iMessage)
  • メール

で送信したり、いったんカメラロールに保存してLINEなどで使うこともできます。ただし、カメラロールには静止画として保存されるため、アニメーションのは動きません。


MMSで送る

【MMSで送る】を選択すると、メッセージアプリが起動します。

本文の入力箇所を長押しし、画像をペーストして送信しましょう。

MMSスタンプメーカー (14)
MMSスタンプメーカー (13)


LINEで送る

MMSスタンプメーカー (16)
作ったスタンプをLINEで送りたい場合は、【保存する】を選択して、一旦カメラロールに保存します。


LINEでトークルームを開いたら、1のマークをタップし、【写真を選択】をタップします。そして作成したスタンプを選択し、送信しましょう!


MMSスタンプメーカー (8)
LINEだと動かないのがちょっと残念ですが、メッセージ入りスタンプが使えるのは嬉しいですよね!


MMSやiMessageだと動く絵文字が使えませんが、このMMSスタンプメーカーなら、動くスタンプが送れるのが嬉しい!!

スタンプ作成も、2ステップと非常に簡単なので、ぜひみなさんもチャレンジしてみてください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Quan Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 12.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
MMSスタンプメーカー
MMSスタンプメーカー
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ