QueuingCam: 1秒動画が自動的に継ぎ足されていく、動画作成アプリ。ライフログに最適!

QueuingCam (14)


ライフログをとっている方にオススメな動画撮影アプリ、QueuingCam
をご紹介します。

このアプリは、1回に1秒の動画を撮影、撮影するごとに1秒動画が「自動的に」継ぎ足されていって、最終的に1本の動画として保存できる、というアプリです。1秒というほんの僅かな時間の動画を継ぎ足していくことで、とても印象的な動画ができあがります!

また写真と違ってサウンドも一緒に保存されるのがいい!再生した時に、そのときの状況がよく伝わると思います。

それではさっそくレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動しました。カメラマークをタップして、動画の撮影をしましょう。

QueuingCam (1)


撮影画面が出たら、画面右のマークをタップすると動画が1秒撮影されます。(停止する必要はありません)

QueuingCam (5)


撮影を繰り返すと、「count」の数字が増えます。とくに編集する必要がなく、撮影をするとどんどん動画が継ぎ足されていきます。

QueuingCam (14)


撮影した動画を消したいときは、画面下、右から2つ目のマークをタップしてください。

QueuingCam (11)


Undoの画面となり、直前の動画が消去されます。

QueuingCam (12)

撮影した動画を見たいときは、画面下の【▶】マークをタップすると再生します。

QueuingCam (9)


仕事中のマミルトン…(キリッ)

QueuingCam (8)


真剣なまおちゃん…(キリッ)

動画なのでしっかり音声も入っている!なので、その場の雰囲気が楽しめます。

QueuingCam (7)


撮った動画をカメラロールに保存したいときは、右下のマークをタップしてください。

QueuingCam (6)


すると【エクスポート】と表示され、写真アルバムのカメラロールに保存されます。

QueuingCam (13)


とにかく自動で動画が継ぎ足されていくので、手間がなくてイイ!動画でライフログをとっている方には超オススメなので、ぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Looped Picture Company
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 1.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
QueuingCam
QueuingCam
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのカメラ(写真)アプリランキング