防水ケース V-Lock: 水やホコリ、砂などから iPhone を守ろう。お財布にも優しい!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

安心感がある防水ケース、V-Lockの紹介です。

V-Lock


目次

V-Lock を動画で解説しました。

@kazuendです。
こちらの製品を動画レビューしました。チェックしてください。


防水ケースをお探しの方に是非試してもらいたいケースを紹介します。最大の特徴は 水やホコリ、砂などから iPhone を守る「安心感」です。お風呂やアウトドアで使う強い味方として重宝します。

また値段も非常に安価なのでチェックしてみてください。



AppBankStoreでチェック


V-Lock をチェック

早速見ていきましょう。こちらが本体で重量は63gとなっています。

V-Lock


背面には3ヵ所ネジがあります。

V-Lock


コインを使いネジを緩めます。

V-Lock


iPhone を入れてネジをコインで留めることで装着となります。

V-Lock


ケースを完全密着させる為にゴムリングがあります。

V-Lock


手持ちでのホールド感も良く、厚みもないケースです。

V-Lock


ケースを装着するとホームボタン以外へのアクセスはできなくなります。

V-Lock


スリープボタン、イヤフォンジャックも使用できません。

V-Lock


防水性能

防水等級は IPX7 (前モデルは iPX5)となっているので、水に濡らしたりしても浸水の心配はありません。また動画でも語りましたが安心感が他の防水ケースと比べても上です。

V-Lock


水深1mの水槽に約30分放置しても浸水しない作りになっているのでお風呂などでも使えますね。

V-Lock


塗れていても画面操作に問題ありません。

V-Lock


またタオルドライでサッと拭き取れるのも特徴です。

V-Lock


最後にこちらのケースの価格が2480円となっています。

ケースを装着するとボタン類のアクセスができなくなりますが、他の防水ケースと比べても非常に安価ですし、防水性能も満足できる物なので防水ケースをお探しという方、この製品も検討してみてください。



AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次