Autowitter: ツイート自動読み上げアプリ。しゃべるTwitterを楽しもう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Autowitter (1)
Twitterのツイートを自動的に音声で読み上げてくれるAutowitterのご紹介です。

タイムラインや、ハッシュタグなどの検索ツイートを自動音声で読み上げてくれます。読み上げる瞬間につぶやいた人のアイコンが表示されるので、まるで本当にその人がつぶやいたように感じます。

ニュースを読み上げさせたり、話題のハッシュタグを読み上げさせると、また違ったTwitterの楽しさがあります。

さっそく詳細をご紹介してきましょう。


おすすめ iPhone アプリ


目次

Autowitterを動画でチェック


Autowitter (2)
アプリを起動すると、iPhoneの設定内で登録されているTwitterIDの情報が表示されます。

複数のアカウントでも利用できます。設定アプリのTwitterからアカウントを追加しましょう。

読み上げように用意されているのは、タイムラインとアカウントに保存されているハッシュタグ、トレンドハッシュタグです。

自由に検索ワードを指定して読み上げさせることもできます。


Autowitter (3)
読み上げる時に、ツイートしている人のTwitterアイコン画像が表示されます。

読み上げが終わると消えます。


表示されているツイートをタップすると、リツイート、お気に入り登録、新規ツイートができます。

【開く】をタップすると、ツイートをサファリやTwitter(公式)、Tweetbotで開けます。

Autowitter (4)
Autowitter (5)


Autowitter (6)
ツイートのない余白部分をタップすると、アプリ開発者へメッセージが送信できます。

タイムラインの手動更新も【リロード】からできます。


Autowitter (7)
2本の指を開くように操作するピンチで、表示されている文字のサイズを変更できます。

机の上にiPhoneを立てかけていても読めるサイズまで大きくできます。


Autowitter (8)
設定から読み上げる文章の量を変更したり、背景の色を黒から白へ変更できます。

【ダイナミック】をオンにしておくとカタカナや英文字もナチュラルに読み上げてくれます。


横向きでも使えます。文字を拡大している場合、横向きの方が文章が読みやすいです。

Autowitter (9)


休日など、ゴロゴロしているときにタイムラインを読み上げさせると意外と楽しいです。結構ナチュラルに読み上げてくれるので、ぜひ使ってみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Astrola
掲載時の価格 ¥170
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 243 KB
執筆時のバージョン 1.2
Autowitter
Autowitter
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次