顔文字ユーザー必見のアプリはコレ(。・∀・d)

顔文字ヘビーユーザーにとって、顔文字アプリに求めるもの。
それはカワイイ顔文字があるかどうかです。

  • カワイイ顔文字があるかどうか
  • 新しい顔文字が更新されるか
  • 操作しやすいか

ということで、今回は顔文字使うならこれだ!という顔文字アプリたちを集めました。
さっそく見ていきましょう。


複数の顔文字をまとめて登録できる機能が超スゴイ!!!

顔文字登録 MySmiley

顔文字 (2) 「連続コピー支援機能」といって、他の顔文字アプリでコピーした顔文字をその都度、バックグラウンドで記憶しといてくれるのです!!

だから、欲しい顔文字を連続でコピーしてから、アプリに戻って登録していくことができるのです。

アプリ内での登録も、2タップで出来るのでめっちゃカンタン!

複数の顔文字をいっぺんに登録したい時は、このアプリを使いましょう。

詳しくはこちら→顔文字登録 MySmiley|^_^にお好きな顔文字追加します: 顔文字登録の革命!!! – AppBank


特殊顔文字が好きな人向け

顔文字投稿

顔文字 (5) 特殊文字を使ったかわいい顔文字がたくさん入っているのがこちら。

投稿型のアプリなので、新着が更新される頻度も高いぞ!

詳しくはこちら→投稿顔文字ランキング: いつでも新鮮な顔文字がGETできる広場。投稿しまくってみんなでHappy!無料。 – AppBank

文字化けしないシンプル顔文字がいいという人向け

顔文字くん

顔文字 (4) 文字化けしないシンプルな顔文字が好みという方には、こちらがオススメ。

顔文字がなんと1500コも入っています。

アプリはこちら→顔文字くん15000 – チャットアプリでも使える顔文字!


顔文字を登録する

顔文字とうろくん

これはコピーした顔文字を簡単に登録できるアプリです。

アプリを起動するだけで、コピーした顔文字が表示され、あとは登録ボタンを押すだけ!

上記の顔文字アプリと一緒に使うと、かなり便利ですよ!

※ただし、ユーザー辞書ではなく、連絡帳に登録されます。

詳しくはこちら→顔文字とうろくん: 「起動→1タップ」でコピーした顔文字を登録できる!顔文字以外にも使える!無料。


ユーザー辞書の登録方法

顔文字 (1) ユーザー辞書登録に登録する方法です。

顔文字は「黒スマイルマーク」で登録すると、顔文字ボタンで呼び出せます!

詳しくはこちら→「黒スマイルマーク」でお気に入りの顔文字をすばやく入力する裏技!絵文字や定型文でも使えます! – AppBank


顔文字はアプリは1つで十分でしょうって?
否!!他のアプリにもしかしたら自分好みのカワイイ顔文字があるかもしれないでしょ!
自分好みの顔文字を選抜して、ユーザー辞書登録してね。

AppBank 全力プッシュ!

セール/情報の新着記事