採点カラオケ DAM: iPhoneだけでカラオケが楽しめる。採点ランキングでTOPを目指せ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


カラオケDAMの高音質カラオケをiPhoneで体験できる採点カラオケ@DAMのご紹介です。

実際にカラオケに行ったように曲を検索して歌詞を見ながら歌を楽しめちゃいます。懐かしのヒット曲から最新曲まで50,000曲以上の楽曲からカラオケが歌いたい放題です。(特にマイクなどは必要ありません)

8月末まではキャンペーン中ということで、すべての曲が無料で楽しめます。

それでは詳しい使い方をチェックしていきましょう。

アプリを起動すると、新曲一覧画面になります。

8月末までキャンペーン期間なので、会員登録をしなくても無料で楽しめます。

また、【うたってGET!】では課題曲の採点ランクに応じてプレゼントが当たるイベントが開催されるようです。こちらのサービスは次回のバージョンアップ版から開始されるそうです。


それでは画面下のメニューから【検索】ボタンをタップして、歌いたい曲を検索してみましょう。

曲名、歌手、ドラマや映画タイトルなどで検索する他に、カラオケ店で入力する【リクエストNo】で調べることもできます。


【検索】画面の右上にある【iPod】ボタンをタップすると、iPhoneに入っている音楽をDAMの楽曲データベースから探すことができます。

いつも聴いている曲をささっと入力したいときに便利な機能です。


歌いたい曲が決まったら、タップして詳細画面に進みます。

詳細画面では採点、曲の再生方式をタップして選択します。


歌を歌う画面はiPhoneを横にして持ちます。カラオケルームで歌うように歌詞が曲に合わせて色づいていきます。


歌い終わると採点結果が表示されます。

ハイスコア目指して頑張りましょう♪

ハイスコアが出たら【ツイートでランキングをチェック!】をタップして、全国で同じ曲を歌っている人と競争しましょう。


スコア送信後表示される画面から【ユーザーランキングを確認】ボタンで全国ランキングをチェックできます。ランキングは毎月1日、午前0時にリセットされるそうです。


よく歌う歌や、練習したい歌は【お気に入り】に保存できます。お気に入り画面では、フォルダをつかってわかりやすく曲を管理できます。


現在キャンペーン中なので、無料ですべての曲を利用することができます。9月に予定されているバージョンアップ後は、有料ですべての曲を利用できます。非会員でも毎月無料楽曲が提供されるそうです。


自宅にApple TVがある方は、ミラーリング機能を使って完全にカラオケルームがiPhoneアプリで再現できるようになります。

DAMの高音質のカラオケを思う存分お楽しみ下さい♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 DAIICHIKOSHO CO.,LTD
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 6.3 MB
執筆時のバージョン 1.00.0
採点カラオケ@DAM
採点カラオケ@DAM


目次

カラオケで役立つオススメiPhoneアプリ

歌詞を調べたくなったらこのアプリがオススメ。
Discodeer – 無料音楽プレーヤー: 歌詞と一緒に音楽を!iPodアプリの代わりとしてもオススメ!無料。

iPhoneがカラオケルームのリモコン、デンモクになるアプリ。
[PR] デンモクLite: iPhoneがカラオケデンモクに。DAMから待望のアプリ登場!無料。

思い出のヒットソングを探すならこのアプリがオススメ。
歴代ヒットソング 〜思い出の名曲〜: あなたの思い出の曲を、その年のヒットソングと共に聴こう。無料。

iTunesのミュージックランキングをすぐチェックできるアプリ。
日本のトップ100曲: ついに出た。日本のiTunesトップ100を聴けるアプリ!ラジオもある。916

タンバリンはクラッカーなどの効果音が詰まったアプリ。
iPartySounds: パーティや宴会向けのサウンドアプリ集!使い方はあなた次第!1102

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次