[iPad, iPhone] ゆるゆり(第2期) 絵コンテアプリ: もう1回、楽しめばいいと思うよ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、現在放送中のTVアニメ『ゆるゆり♪♪』の絵コンテが見られるアプリ、ゆるゆり(第2期) 絵コンテアプリです。

ゆるゆり(第2期) 絵コンテアプリは、アニメーション制作で実際に使用された原画・作監修を収録したギャラリーアプリ。一話分すべてのページの絵コンテと制作スタッフ厳選のカットを楽しみましょう!


第1話の絵コンテをダウンロードできます。


サイズが54.6MBもあるのでWi-Fi回線でのダウンロードをオススメします。


ゆるゆり絵コンテ、はっじまっるよ~♪


まずは【絵コンテ】から見ていきましょう。


【タッチ!】のアイコンがあるサムネイルをタップすると拡大された絵コンテを見られます。
なにこのゴエモンインパクトみたいなあかり・・・。


流れのある場面では【アクションチェックモード】でその流れを確認できます。


第2期でも相変わらずみんな可愛いですね!


右下の【MENU】からはブックマークへの登録やスライドショーの再生が行えます。


【原画・作監修】も面白そうです。


アプリはiPhoneにも対応しています。


第2期もニヤニヤしましょう!

おすすめiPhone アプリ
開発 Doga kobo Inc.
掲載時の価格 ¥350
カテゴリ エンターテインメント
容量 57.6 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
ゆるゆり(第2期) 絵コンテアプリ
ゆるゆり(第2期) 絵コンテアプリ
目次

関連するiPhone・iPadアプリ

[iPad, iPhone] ゆるゆり 絵コンテアプリ: アニメ制作で実際に使用された原画・作監修。
第1期の絵コンテ。こちらも更新中だったりします。

[iPhone, iPad] ゆるゆりシェイクユー: iPhone&iPadで「あっかり~ん」する萌えアプリ。
iPhoneを振って遊ぶゆるゆりアプリ。

ゆるゆり目覚ましアプリ【歳納京子】: ゆるゆりで一番可愛い京子ちゃんのアラーム。
京子の目覚ましとか最高だろコレ!

ゆるゆり目覚ましアプリ【船見結衣】: ドSだけど寂しがりやなボーイッシュ美少女アラーム。
京子がいるならやっぱり結衣もいないとね!

ゆるゆり目覚ましアプリ【吉川ちなつ】: 爆発的芸術センスを持つ魔女っ娘ツインテール!
そして最後に紹介するのがちなつちゃんです。え?もう一人いるって?気のせいですよ気のせい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次