LINE(ライン)の新機能「タイムライン」で友達の近況をチェック! スタンプでいいねできるよ

LINEに新機能 タイムライン が追加されました。

LINE
LINE


友達の近況が時系列でさらーっとチェックできるのが便利。暇な時に投稿すると、LINEしてくれる友だちが反応してくれるかも。いろいろな使い方ができそうです。

近況に対してつけられる「いいね」がスタンプなのが新しい!

では見ていきましょう。

LINEのまとめはこちらから
【LINE(ライン)】初期設定から引き継ぎ方法など全機能まとめ

タイムラインのタブをタップします。
使い始める前に、自分の投稿を見せてもいい友だちを選択しておくことをお忘れなく!

LINE
LINE

LINE

早速友達の投稿が流れています。


ムーンスタンプで「いいね」できる

おいしそうな写真も流れてきました〜。これは反応せずにはいられないっ。
スマイルマークをタップしてみると、ムーンの表情が選択できますよ!

LINE
LINE

LINE
こんな風に自分が押したスタンプが何だったかもチェックできます。

コメントも可能です。ここでブラウンのスタンプが使えたら嬉しかったなぁ〜。


LINE

写真をタップするとアップで表示されます。保存タップでカメラロールにはいりますよ。


自分の投稿もタイムラインに流れてきます。
ついたコメントをチェックしてみましょう。マミルトンがスタンプを押してくれていますね!

LINE
LINE


LINE

アイコンをタップするとその人のホームを見に行くことができます。


以上です!

簡単な日記のように使ってもいいし、暇な友達を見つけるのにつかってもいいし…限られた友達とだからできる使い方を見つけてみてください。

エンジョイ!


LINEの「ホーム」「タイムライン」関連記事

「ホーム」についてはこちらから→LINEに新機能「ホーム」が追加されたぞ!何ができるの?

投稿の公開範囲を設定しましょう→LINEの新機能「ホーム」「タイムライン」への投稿を公開する範囲を設定しよう。

「ホーム」「タイムライン」以外のアップデート内容はこちら→LINEの「ホーム」「タイムライン」以外のアップデート内容をご紹介!スタンプ履歴が便利!

おすすめ iPhone アプリ
開発 NAVER Japan Corporation
掲載時の価格 無料
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 32.7 MB
執筆時のバージョン 3.0.0
LINE
LINE

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ