和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース: 浴衣や着物にピッタリ!風流な和柄ケース全6種。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

和柄の模様がかわいいiPhoneケースふるるの紹介です。これから浴衣のシーズンにピッタリですよ!

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (12)


透明のケースに風流な和柄が描かれた清涼感あるケースです。
椿・桜・梅などの花模様から、金魚・うさぎ・猫と、どれも浴衣や着物に似合います。

夏といえばお祭!お祭といえば浴衣!
そして浴衣といえば、この和柄のiPhoneケース「ふるる」です。

お祭に行かれる方には是非ともチェックして欲しい1品です。
また、ケースとお揃いの待ち受け画面もゲットできますので、是非おそろいで使ってみてください。

では詳しく見ていきましょう。


AppBankStoreでチェック


目次

ふるるを動画でチェック!

全6柄のバリエーション

重ね桜に兎

シックな青紫色の桜と、可愛いうさぎ柄。
Appleのロゴも桜の間からしっかり見えます。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (13)


朱椿<雪>

上品な椿がiPhoneを彩ります。
iPhoneが一気に華やかになりました。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (12)


散桜に金魚

泳ぐ金魚が涼しげですね。清涼感たっぷりです。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (11)


夜桜に流水

ひときわ大人っぽい夜桜。こちらは男性でもお持ち頂いても似合うと思います。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (10)


梅と影猫

猫好きにはたまらない。愛らしい後ろ姿に癒されてください。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (9)


桜に雪輪兎

こちらは白いラインが、黒iPhoneにとても映えますね。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (8)


ケースとおそろいの待ち受け画面

こちら、なんとケースとおそろいの待ち受け画面が用意されていました。
こちらのサイトで、もらえるので、iPhoneをトータルコーディネートしましょう。
『和彩美「ふるる」:iPhone4S/4用堅(かたき)装飾カバー透し』(全6柄)販売開始 – スペックコンピュータ株式会社

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (7)


ストラップホール付き

サイドにはストラップホールもついているので、女子には嬉しいですね。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (6)


イヤホン穴とスリープボタンです。
広めに開いているので、標準のイヤホンをお使い頂けます。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (5)


マナースイッチの上に余裕があるので、4でも4Sでも対応しています。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (4)


Dock部分です。ケースをつけたまま、充電が可能です。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (3)


カメラは、フラッシュが干渉せずお使い頂けます。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (2)


クリアケースに彩られた和柄は、iPhoneに影ができ立体感があるようにも見えますね。

和彩美「ふるる」iPhone4S/4ケース (1)


日本の趣き溢れるケースでした。
浴衣だけでなく着物でも似合うので、着物を着られる方にもオススメです。
気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次