ふりふりWakeUP!: iPhoneを振ってナイスバディな彼女を起こしてあげよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、あの「寝かし彼女」を作ったチームによる萌えアプリ最新作、ふりふりWakeUP!です。

ふりふりWakeUP!は、iPhoneをフリフリして眠ってる彼女を優しく起こしてあげるゲーム。

といっても素早くフリフリしないと高得点にならないのでどちらかと言うとシャカシャカ彼女って感じですが、可愛いのでオールオッケーです!起きてハニー!



起こしてあげる相手はこの茅葺(かやぶき)もみじちゃん。

身長165センチ体重45キロなのにこのおっぱいとかスタイルよすぎだろ!

ボン!キュッ!ボン!だ!


iPhoneを上下左右、とにかくシャカシャカと振りましょう。


30回振ると目を覚ましてくれます。

寝起きの彼女はなんとなく機嫌が悪いような・・・。

やっぱ王子様のチューで目覚めないと!


【おしゃべりモード】ではタップでいろんなボイスが楽しめます。


キミも今日からフリフリしよう!

おすすめ
iPhone アプリ
開発 Shinji Kimura
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ ゲーム
容量 13.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
ふりふりWakeUP!
ふりふりWakeUP!
目次

関連するiPhone・iPadアプリ

寝かし彼女‐睡眠お手伝いアプリ‐: ネコ耳少女の寝息を聞きながら眠りに落ちる萌え睡眠アプリ
可愛すぎて眠れない萌えアプリ。

ShakeShake : iPhoneはシェイク対応してます。どうせ振るならカクテルシェーカーにして振りましょう。
振ると言えばやっぱりカクテル。

Shake Fight: シャンパン振りで勝負を競うアプリが砂場で棒倒しみたいでおもしろかった。271
炭酸の力でシャンパンポーン!もできます。

CreateShake: 萌え: iPhoneをシェイクして色んな二次元美女を作っちゃおう!1052
こちらはシェイクするといろんな二次元美女になるアプリ。

Lingerie Girls: iPhoneを振ると下着美女写真がリフレッシュ!どこまでも美女。1965
三次元もあるよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次