iHealth Wireless Bluetooth Scale: ダイエットにも最適な iPhone と通信する体重計 発売開始!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Bluetooth 接続で体重管理ができる、iHealth Wireless Bluetooth Scaleが発売開始されました。

iHealth Wireless Bluetooth Scale


「iHealth Scale」という専用アプリをダウンロードし、体重計本体と Bluetooth 接続することでワイヤレスで体重管理ができます。さらに目標体重の設定などをおこなえばダイエットにも最適!!!!

1台の体重計で複数人分のデータを保存できるなど家族全員で健康管理ができます。

数日以内に私の手元に届くのでレビューにもご期待ください。

発売前から話題になった体重計です。気になる方は売り切れる前にどうぞ。



AppBankStoreでチェック



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次