SMART POWER: 複数デバイスを持ち歩く方に最適!トリプル巻取式ケーブルが便利なモバイルバッテリー。

ドックコネクタ・mini/micro USBのトリプル巻取式ケーブルが付属したモバイルバッテリー、「SMART POWER」をご紹介いたします!

SMART POWER (11)


ノマドワーカーのみなさんは、iPhoneに限らずイー・モバイルのWi-FiルータやAndroidスマホなど、複数デバイスを持ち歩く方も多いと思います。

そういったデバイスのほとんどはUSB給電に対応しているので、モバイルバッテリーを1つ持っていればほとんどの端末に充電できるのですが、問題なのはケーブル!iPhoneはドックケーブル、イー・モバイルのWi-Fiルータはmicro USBと、対応のケーブルがないと充電できません。

しかし今日ご紹介するSMART POWERなら、トリプル巻き取り式ケーブルがついているのでケーブルも1本でOK!荷物を増やしたくない方にはピッタリです。かくいう私も複数のデバイスを持ち歩いているので、SMART POWERを使っている一人です。

それでは詳しくご紹介したいと思います!


AppBankStoreでチェック


SMART POWER


パッケージはこちらです。モバイルバッテリー本体はラメ感のあるきれいなグリーン。容量は2200mAhあるので、iPhoneなら約1回フル充電できます。

SMART POWER (11)


内容物は、バッテリー本体・トリプル巻取式ケーブル・収納ポーチです。

SMART POWER (10)


バッテリー本体の充電はmini USBをInput側にさし、USBから充電します。

SMART POWER (8)


SMART POWER (3)


iPhoneを始めとするモバイル機器への充電は、Output側から充電してください。

SMART POWER (9)


SMART POWER (2)


巻き取り式トリプルケーブル

これが巻き取り式トリプルケーブル。mini/micro USBを使うときは、上部を軽く引っ張ります。

SMART POWER (7)


Android端末に多い、micro USB。

SMART POWER (6)


WiMAXのWi-Fiルータはmini USBが使われていることが多いです。

SMART POWER (5)

ケーブルは700mmまで伸びるので、色々なところで活用できますね!

SMART POWER (1)


とにかく巻き取り式トリプルケーブルは、何本もケーブルを持ち歩きたくない人にとって最適のチョイス!!

一度に複数のデバイスを充電することはできませんが、最小限の荷物で電池切れに備えたいという方にはおすすめです。

気になった方はAppBankStoreでどうぞ!


AppBankStoreでチェック
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!