[iPhone, iPad] 和傘の辻倉: 日本の伝統美「和傘」をモチーフにした、色彩豊かな壁紙アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
wagasatsujikura
wagasatsujikura


和傘。実際に使用する機会はあまりありませんが、繊細な骨組みに日本の伝統色が鮮やかな張り紙からなるその姿はまさに芸術品ですね。

和傘の辻倉は京都に店舗を構える、日本最古の和傘屋「辻倉」さんの壁紙アプリ。

しっとりとした高級感あるデザインの壁紙たちで、iPhoneを彩ってみませんか?

目次

動画でもその美しさをチェック


iPhone版 – 和傘の辻倉

wagasatsujikura
雪景色にたたずむ女性とはっとするほど鮮やかな紅い和傘・・・美しい光景ですねぇ。これをトップ画面に持ってくるとは期待できる!

下段のサムネイルが壁紙一覧です。全部で54枚収録されています。

指で左右に動かしてお好みのものを探して下さい。


wagasatsujikura
可愛らしい桃色に花模様。これを使いこなせたらまさに大和撫子って感じですね。

気に入ったものは保存して壁紙として使用しましょう。右下の矢印ボタンをタップして下さい。


wagasatsujikura
「Save to Camera Roll」を選択すると、自動的にカメラロール内に保存されます。

後はiPhoneの設定から壁紙画像を変更すればOKです。


大人っぽい渋めの紫や、男性にもよさそうな焦げ茶の傘や、

wagasatsujikura
wagasatsujikura


全面小花文様の着物の柄のような傘も。「辻倉」の紋やロゴの入っていないシンプルな]壁紙も多数あります。

wagasatsujikura
wagasatsujikura


wagasatsujikura
実際に壁紙に設定してみました。

いい・・・こう、重厚で落ち着いた大人な雰囲気が出ますね。


wagasatsujikura
ロック画面もオススメ。電車の中で目を惹きそうですね。

夏らしいさわやかなターコイズブルー。和名では新橋色や金春色(こんぱるいろ)といいます。


iPadでもお楽しみいただけます

より大画面で美しさ倍増です。

wagasatsujikura


以上です!

こちらのお店、公式サイトもすごく目の保養になる美しさなので是非のぞいてみて下さい。思わずため息出ますよ!

和傘の辻倉


おすすめ iPhone アプリ
開発 takami corporation
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ライフスタイル
容量 16.9 MB
執筆時のバージョン 1.0
和傘の辻倉
和傘の辻倉


壁紙関連iPhoneアプリ

Icon++: ハイクオリティな壁紙を150枚以上ダウンロードできるアプリ。

[iPad, iPhone] Wallpapers – Inspiration dormant: 不思議な世界観の壁紙イラスト集。無料。

アリス壁紙: 「不思議の国のアリス」をシックで独特な世界観で描いた壁紙。男性でも使えそう。

ハローキティ壁紙: iPhoneをキティちゃんで染めよう。60枚の可愛い画像収録。3662

FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA: メッシを iPhone の壁紙にしよう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次