【募集定員2名】AppBank インターンシップ生募集のお知らせ

※ライターの募集ではありません。現在ライターは募集しておりません。
※従業員の募集ではありません。従業員の募集は別途行います。

AppBankではインターンシップ生を2名募集いたします。
大学生をやりながらAppBankでも仕事を実践で学びませんか?

下記、ご興味のある方はぜひお読みいただきご応募いただけますと幸いです。

AppBankとは

AppBankは2008年10月6日に始まりました。
あと2ヶ月で運営丸4年のサイトとなります。

iPhoneアプリレビューサイトとして始まった当サイトですが、その後2011年にはiPhoneケースや周辺機器を扱うAppBank Storeをオープン、全国にリアル店舗を展開するなど業務を拡大しております。

募集背景

AppBankでは www.appbank.net の運営以外にも広告事業、アプリ開発事業、ストア事業など様々な事業を展開しております。

運営開始から4年間、iPhoneの世界にどっぷりつかって日々刺激的な毎日を送っておりますが、近日発売されるであろう次のiPhoneの成功も確信しておりますし、iPhone市場は相変わらずとてつもない盛り上がりで、未だ黎明期と言っても問題ないかと思っています。

いまだ天井の見えないこの市場でiPhone市場をより盛り上げ、AppBank事業をより加速させてくれる方と一緒に仕事したく思っております。

募集概要

条件は下記となります。
詳細は面談の際に相談させてください。

内容
・AppBankの事業に関わる様々な業務

募集条件
・インターネットに強く興味のある方。
・勤務時間は9時から20時までの間で調整。
・勤務日数は週3日以上必須(月〜金の間)。
・勤務地は新宿にあるAppBankオフィス。
・業務は実地でお教えします。

待遇
・交通費全額支給(上限月2万円)
・奨励金として月3~5万円を支給(出勤日数と相談)
・成果に応じ報奨金を支給

選考の流れ

・履歴書をメールください。
・自身の経験ややりたいこと、志望などをお教えください。
・いつから出勤可能かお教えください。

・書類選考の上で、面接させていただきたい方にご連絡させていただきます。

・採用の場合、一番早い日程で業務を開始していただきたく思っております。

連絡先

entrypostman あっとまーく gmail.com
までメールをお願いします。

応募メールは下記に沿ってください。

メールタイトル:
AppBankインターンシップ生応募(ここにあなたの名前を入れてください)

本文内に必ず書いて欲しいこと:
・名前
・生年月日
・住んでいる地域(ざっくりでいいです)
・書かれているblogないしTwitterのURL
・その他インターネット上で発信しているものがあればそのURL
・下記二つのテーマのどちらかを選んでなるべく具体的に文章をお書き下さい。
1. 私ならAppBankでこれをやりたい
2. 私ならAppBankにこういう貢献ができる
・その他、自由記述。アピール事項など。

いただいた履歴書、メールを拝見させていただき、ご連絡させていただきます。
その後、次のステップに進んでいただきたい方には面接をお願いしたく思います。

最後に。

AppBankはiPhone市場をより楽しく、より大きな市場に成長させることを使命に日夜がんばっています。

一緒にこの世界で一番楽しめる人を求めています。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ