シュフーチラシアプリ: お買い物前に必ずチェックしたいチラシが外出先でも見られる!無料。

シュフーチラシアプリ (14)
シュフーチラシアプリ (6)


家計を預かる主婦の皆さま、こんばんはmomozowです。

主婦にとって、お買い物に行く前に欠かせないのがチラシチェック。そのチラシチェックが自宅でも外出先でもできちゃうのが、シュフーチラシアプリです。

自宅をマイエリアに登録すれば、自宅周辺のチラシ情報が毎日届きます。そう、このアプリさえあれば、特売情報を見逃すことがありません!

それではさっそくご紹介したいと思います。

シュフーチラシアプリを動画でチェック


Myエリアを設定しよう

シュフーチラシアプリ (16)
アプリを起動しました。初回起動時に「Myエリア」の設定画面が表示されるので、チラシを見たいエリアを設定してください。


シュフーチラシアプリ (15)
続いてプッシュ通知の確認画面が出てきます。

プッシュをオンにしておくと、今日のチラシが届いたときにホーム画面でバッヂで表示してくれるので便利ですよ!


今日のチラシをチェックする

それではさっそく、チラシをチェック!【今日のチラシを見る→】をタップすると、Myエリアの今日のチラシが見られます。

シュフーチラシアプリ (14)
シュフーチラシアプリ (13)


見るチラシ・見ないチラシを振り分ける。

シュフーチラシアプリ (12)
チラシの枚数が多いと全部チェックするのは時間がかかります。なので、見たいチラシは左方向、見ないチラシは右方向にスワイプすると簡単に振り分けられます。


振り分けが完了したら【チェックチラシをみる】をタップすると、チラシを詳しくみることができます!

シュフーチラシアプリ (11)
シュフーチラシアプリ (10)


横画面にすると、少し見やすい。

シュフーチラシアプリ (6)
見開きになっているチラシは、縦画面だと右半分が切れてしまい見られません。


そんなときはiPhoneを横に傾けると、見開きで表示されるので少し見やすくなります!

シュフーチラシアプリ (5)


もちろんピンチアウトで拡大表示も可能です!

シュフーチラシアプリ (4)


外出先のチラシ情報も、すぐに見られる。

外出先の近くのスーパーで特売はやってないかしら?

新聞折込のチラシは自宅周辺だけですが、シュフーチラシアプリなら日本全国のチラシがチェックできます。


【現在地から探す】を使えば、住所や郵便番号がわからなくても位置情報を使って、今いる場所の近くのお店のチラシがすぐに見つかります!

シュフーチラシアプリ (9)
シュフーチラシアプリ (8)


iPad版の「 シュフーチラシアプリ for iPad」は、自宅でゆっくりチラシチェックをするのに向いていますが、iPhone版の「シュフーチラシアプリ」は買い物に行った先でちょっとチラシを見たいわ…なんて時に重宝しそうです。

主婦だけじゃなく家計を預かるすべての方に。シュフーチラシアプリでオトクな買い物をしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
シュフーチラシアプリ ・開発: TOPPAN PRINTING CO.,LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 3.5 MB
・バージョン: 3.3.1


主婦に心強い味方!なiPhoneアプリ

[iPad, iPhone] クックパッド: ついにiPadに対応!大画面でレシピが見やすくなりました!無料。
超メジャーなレシピ検索サイトのアプリ。

[iPhone, iPad] 続体脂肪計タニタの社員食堂: あの大ヒットダイエットレシピ本の続編がついにキター!
家族の健康管理に役立つ。

スナップショット家計簿 私の家計簿: レシートの認識力がハンパない!実力派の家計簿アプリ。
レシートを撮影するだけ、のお手軽家計簿。

お買物パッド: アイテムが登録済みだからすぐに使える買物リスト♪毎日のお買い物にどうぞ!無料。
買い忘れ防止に!

どちらがお得?計算機: 単位あたりの値段を比較できる計算機。見た目の安さにだまされない!無料。
単位辺りの値段を、かんたんに比較できる。

▼もう入ってる?▼
無料アプリ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ