[PR] [iPhone, iPad] 私のペットショップ: どうぶつの種類が大幅にアップデート!アイテムも充実。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

私のペットショップ (18)


いろいろな種類のどうぶつを自分のペットショップで提示できるゲーム、私のペットショップが大幅アップデート!なんと30種類の新しいペットを始め、アイテムも大量入荷!さらにレアペットが買える限定ショップも登場!

また、今まではtwitter・Facebookに登録しないとプロフィール登録ができませんでしたが、今回のアップデートでtwitter・Facebook登録をしなくてもプロフィールの登録ができるようになりました。ランダムで登場する「VIPカスタマー」も出現しますよ!

それでは詳しくご紹介していきたいと思います!

ゲーム紹介のレビューはこちらからどうぞ。
[PR] [iPhone, iPad] 私のペットショップ: かわいい動物たちのペットショップを運営しよう!無料。

おすすめ iPhone アプリ


目次

ID登録しなくても、プロフィール登録が可能になった!

以前はFacebook・twitterのIDでログインしないとプロフィール登録ができませんでしたが、今回のバージョンからはSNSのIDでログインしなくてもプロフィールの登録ができるようになりました。

私のペットショップ (17)


ニックネームとプロフィール写真の登録もできるので、友だちにIDを教えやすくなりましたね!

私のペットショップ (16)


FAQが追加され、詳しいゲームの情報をゲットできる。

ゲームの進め方がわからなくなったときは、メニューの中にある「FAQ」をチェックしましょう!

私のペットショップ (15)


レアアイテムを購入できる宝石の貯め方や、仲良し度(ハート)の増やし方などの、ちょっとしたコツを伝授してもらえます!

私のペットショップ (14)


友だちを臨時店員でやとえるようになった!

お店を清潔に保ってくれる店員さん。今まではショップからしか選びませんでしたが、今回より「友だちを臨時店員でやとえる」ようになりました。

まず友だちのページにアクセスします。

私のペットショップ (13)


友だちがいないときは、友達申請をして仲間を増やしましょう!

私のペットショップ (12)


友だちに臨時店員をお願いするときは、お友達のショップに行き、矢印のマークをタップして臨時店員の依頼をしてください。

相手がOKしてくれれば、交渉成立!双方にボーナスが入ります。

私のペットショップ (11)


どうぶつの種類が大幅アップ!

自分のペットショップに展示するどうぶつたち。このどうぶつの種類が、なんと30種類も追加されました

アイテムの購入は、メニュー一覧から!

私のペットショップ (10)


どうぶつ・設備など。

30種類のどうぶつ全部は紹介しきれないので、追加されたどうぶつの中から少しだけチラ見せしちゃいます!

まずこの子は「ロシアンブルー」。ブルーの短毛とエメラルドグリーンの目が特徴の、シャープな猫ちゃん。


ほわっほわの毛をした「ビションフリーゼ」。好奇心旺盛なやんちゃなわんこです。

私のペットショップ (7)


ペットショップなのにナゼか温泉に浸かる「ニホンザル」。思わず雪見酒がしたくなります。

私のペットショップ (6)


また、どうぶつたちの為の設備も充実!ブラッシングをするオシャレなカウンターや、

私のペットショップ (5)


壁紙やカーペットの種類なども超充実。たくさんのどうぶつや設備が入荷しているので、要チェックです!

私のペットショップ (4)


限定ショップでかわいいアイテムをゲット!

週末や休日、限定ショップが登場するようになりました。こちらもちょっとだけ紹介しちゃいます。

女の子のお部屋に合いそうな「いちごの絨毯」。説明文に(限定期間以内有効)とあります。つまり今しか買えない!

私のペットショップ


ちっちゃくてかわいらしい「チャウチャウ」。高貴なわんちゃんです。

私のペットショップ


VIP客も登場!

VIP客は毎日1回だけ出現します。登場する時間は15時~23時の間でランダムです。

VIP customer 1
←こんな姿を見かけたら要チェック!

VIP客は2種類で名前はどちらも「VIP」となっています。

VIP客は登場するとペットを購入してくれます。大事に育てたペットをどんのお客さんが買っていってくれるんでしょうか。楽しみです!


素早くタップして、コンボボーナスをゲット!

一定時間が経過すると展示台からもらえるコインですが、今回から「コンボボーナス」が追加されました。

私のペットショップ (3)


ボーナスを貰う方法はとってもカンタン。コインのマークが並んでいたら、マークを素早く続けてタップすればOK!

私のペットショップ (2)


するとコンボの数に応じて、「コンボボーナス」がゲットできます。

私のペットショップ (1)


今回のアップデートでたくさんのどうぶつが増えましたが、どれも可愛いので全部ゲットしたい!というか、ペットショップに温泉に入ったニホンザルを是非置きたい!

レベルごとに購入できるどうぶつが決まっているので、みなさんも頑張ってレベルアップして行きましょう!

おすすめ iPhone アプリ
私のペットショップ ・開発: Racoon Digital Technology Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 37.9 MB
・バージョン: 1.1.1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次