コカ・コーラパーク カンタン!シール入力 アプリ: ポイントを貯めてプレゼントキャンペーンに応募しよう。無料。

cocacola
cocacola


コカ・コーラ社製品のペットボトルの蓋についているシール、集めるとプレゼントが貰えるって知っていましたか?このポイントを管理するためのiPhoneアプリが登場しましたよ。

早速使ってみましょう。

コカ・コーラパーク カンタン!シール入力 アプリを動画でチェック

cocacola
起動します。

これからシールを集め出すならコカ・コーラパークアカウントを作成してください。


cocacola
Safariが起動しますので、メールアドレスを入力しましょう。

入力したメールアドレスにメールが届くので、記載されたURLをクリックしましょう。
表示されたページにて必要情報を入力すれば会員登録完了です。

cocacola
cocacola

さぁ、ペットボトルに貼られたシールの準備はいいですか?めくった裏にある数字が必要です。

cocacola
cocacola
アプリを起動して数字を入力しましょう。


cocacola
情報が送られていきます。


「規約に同意していない」と表示されましたね。事前にサイトにて規約に同意しておく必要があるようです。Safariが起動するのですが、これはできれば内部ブラウザでやりたかったなぁ…。

cocacola
cocacola


cocacola
規約に同意してから改めてアプリに戻ると、未送信の番号が画面上に表示されているので、タップして送信します。
cocacola
送信完了後、応募の欄を見ると、1ptついています。


cocacola
キャンペーンの中身はこちら。

3ptということは、ペットボトル3本でパーカーが当たるかもしれないんですね!結構イイ!


以上です。

開催中のキャンペーン情報が見れるというのと、今貯まっているポイント数がすぐわかるというのがいいところです。あと1ptの時に、コカ・コーラ社製品を買ってしまいそうですね。

おすすめ iPhone アプリ
コカ・コーラパーク カンタン!シール入力 アプリ ・開発: Coca-Cola (Japan) Company, Limited
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 1.8 MB
・バージョン: 1.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ